今までで一番怖い経験は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/06/25 10:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/25 15:39:34 通報 非表示

私は2ヶ月前、塾の帰りに人通りが少ない道を歩いていました。後ろで〝トントン〟という音が聞こえたので、振り向きました。するとそこには男の人がいて、私の方に走ってきました。私は走ろうとしたのですが足をグネって転んでそのまま動かなくなり、、、男の人に刺され、今ではお仏壇の中にいます。


2: 2019/06/25 15:49:10 通報 非表示

>>1
じゃあ…今は仏壇暮らししてるんだ?

かなり窮屈そうだね。


3: 2019/06/25 15:53:47 通報 非表示

>>2
はい。お仏壇の事はあまり話すなと神様から言われているので話しませんが、窮屈でも、

お仏壇には家族がお供え物を置いてくれるから幸せなのですよ。

でも、置いてくれるときにいつも泣いているので胸苦しいです。。。


4: 2019/06/25 16:05:15 通報 非表示

>>3
え!神様と会話したんですか?

じゃあ、神様に頼めるんじゃないかな。

家族の方に「もっと笑顔で、お供え物しなさい。」って。

あと、

「部屋作ってあげて」って。


5: 2019/06/25 16:30:22 通報 非表示

>>4
いいえ。神様は家族(人間)とはお話できないんです。それに、私は神様などにお願いはできません。


6: 2019/06/25 16:32:57 通報 非表示

私は家族と話したい。こんな死に方したくなかった。みんなと笑顔で夜ご飯を食べたかった。テスト終わっていい点数でご褒美で食べに行く予定だったのに行けなかった。行きたかった。こうして喋れるのもあと少し。

ずっと見守ってるよ。お母さん、お父さんあや、サリナ、たく、今までありがとう。ずっと見守ってる。


7: こうき @Koki 2019/06/25 17:26:03 通報 非表示

>>6
それは、残念でっす


8: 2019/06/25 17:29:23 通報 非表示

>>6
ええ!!?生きてないの?

じゃあ、あなたはどうやってコメント書いてるの?それに、コメント書けるなら家族や友達に直メ送れるんじゃ…

あと、

「こうして喋れるのもあと少し」って?

あと少ししたら…一体どうなっちゃうの!?


9: こうき @Koki 2019/06/25 17:30:22 通報 非表示

>>8
僕も思ったw


10: 2019/06/25 17:31:22 通報 非表示

>>9
だよね。


11: 2019/06/25 17:38:26 通報 非表示

はい。生きていません。こうしてあなた方と話しているのは幽霊だから。特別にできるんです。嘘っぽいですよね。信じなくていいです。

家族に送ると、もっと悲しませてしまうんです。先輩に教わりました。

あと、こうして喋れるのもあと少し、の件ですが、

あと2日で去らなければならないのです。亡霊として。…幽霊として。

あなた方は幸せに生きてくださいね。応援してます。くれぐれも事故に合わないように。。。


12: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/25 17:41:29 通報 非表示

>>11
なるほどお、実際に経験された人の話は、大切にします!


13: 2019/06/25 17:46:39 通報 非表示

>>11
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ゴメン。つい、びっくりしたから。
あなたは幽霊…うん、信じるよ!
ひとつ質問なんだけど、
亡霊と幽霊って…なにか違うの?


14: 2019/06/27 16:39:04 通報 非表示

>>13
今日が最後です。

お話ししたかったらお返事よろしくお願いします。

亡霊と幽霊との違いは特にありませんが、天国・地獄へ行く時に何がどうなるか,などの事を知らなければならない人がいるので、そのためにも亡霊と幽霊という名の違いがあるのだと思います。詳しくは教えられません。


15: 2019/06/27 16:39:25 通報 非表示

>>13
信じて、くれるんですね。


16: 2019/06/27 16:39:36 通報 非表示

>>12
ありがとうございます。


17: 2019/06/27 16:41:34 通報 非表示

>>15
うん信じてる。

だから話しかけたんだ。


18: 2019/06/27 16:46:17 通報 非表示

今日で最後だなんて寂しいよね。

ちなみに、行き先は天国・地獄きまっているの?


19: 2019/06/27 16:46:23 通報 非表示

>>17
ありがとう。涙が出てきた。枯れたと思ったのに


20: 2019/06/27 16:46:40 通報 非表示

タメ口でいきません?


21: 2019/06/27 16:46:55 通報 非表示

>>18
決まっています。。。


22: 2019/06/27 16:47:58 通報 非表示

【注意】

・この事は誰にも言わないこと。もしも言ってしまったら、

言ってしまった人とこの話を2度としないこと。


23: 2019/06/27 16:48:36 通報 非表示

女の子ですよね?


24: 2019/06/27 16:50:35 通報 非表示

>>19
どうか泣かないで、ね?

近くに居たら胸かせるんだけど…


25: 2019/06/27 16:51:31 通報 非表示

>>20
今日で最後だから…

言葉使いなんか気にしないで。


26: 2019/06/27 16:51:41 通報 非表示

>>25
わかりました


27: 2019/06/27 16:52:20 通報 非表示

私、【君がくれたもの】という曲が大好きなんです


28: 2019/06/27 16:52:37 通報 非表示

年齢は…?


29: 2019/06/27 16:53:10 通報 非表示

>>21
え、もう決まってるの⁉

ぜひぜひ、判定基準が知りたい。是非!


30: 2019/06/27 16:53:36 通報 非表示

>>29
言っちゃダメですよ


31: 2019/06/27 16:53:43 通報 非表示

>>30
いいですか?


32: 2019/06/27 16:54:42 通報 非表示

>>22
うん。けど、

他の人文章見られるのはOKなの?


33: 2019/06/27 16:54:55 通報 非表示

>>32
はい。きっと言わないと信じています


34: 2019/06/27 16:55:52 通報 非表示

私は良くも悪くもなかったので、『中間地獄天国協会』という場所に行きます。

でも、本来はそこが1番幸せなんですよ。


35: 2019/06/27 16:56:34 通報 非表示

>>23
男性が良かった?


36: 2019/06/27 16:57:14 通報 非表示

>>35
いいえ。ただ気になっただけ


37: 2019/06/27 16:57:36 通報 非表示

>>34
ごめんなさい…とても残酷なお話で


38: 2019/06/27 16:57:38 通報 非表示

>>28
18から21の間くらい。


39: 2019/06/27 16:58:13 通報 非表示

>>38
小学生かと思ってました笑笑


40: 2019/06/27 16:58:28 通報 非表示

私と同じ歳くらいですね


41: 2019/06/27 16:58:37 通報 非表示

>>40
信じてくれるなんて…


42: 2019/06/27 17:00:29 通報 非表示

Instagramはやっていますか?最後にフォローしたいです。


43: 2019/06/27 17:02:53 通報 非表示

>>34
「中間地獄天国協会」‼⁉

そんな組織があるなんて…


44: 2019/06/27 17:03:50 通報 非表示

>>27
生前好きだったって事?


45: 2019/06/27 17:04:28 通報 非表示

>>43
まぁ、組織というか名前が組織っぽいですよね


46: 2019/06/27 17:04:32 通報 非表示

>>39
うれしいようなかなしいような…


47: 2019/06/27 17:05:06 通報 非表示

>>44
生前?


48: 2019/06/27 17:05:34 通報 非表示

>>47
あ、はい。好きでした。『なままえ』と読んでしまいました。泣


49: 2019/06/27 17:05:38 通報 非表示

>>42
え?生きてなくてもInstagramやってるの?


50: 2019/06/27 17:05:42 通報 非表示

>>48
バカでしょう


51: 2019/06/27 17:06:11 通報 非表示

>>49
生きてる時にやってましたよ。まぁ、はい。出来ますよ


52: 2019/06/27 17:08:36 通報 非表示

>>49
やっていますよ


53: 2019/06/27 17:10:44 通報 非表示

>>52
名前、教えてくれますか?


54: 2019/06/27 17:14:55 通報 非表示

>>53
嫌だったらいいです!


57: 2019/06/27 18:54:40 通報 非表示

>>1
お仏壇の中にいるの?!てか男の人に刺されたなら警察にいわなきゃだよ!!


58: 2019/06/27 18:56:37 通報 非表示

>>14
なんか感動したよ来世は幸せになれると良いね!


59: 2019/06/27 18:57:25 通報 非表示

>>57
はい。私が死んでいることは親も親族も知っているので、もちろん知っていますよ。警察はとっくの昔に。


60: 2019/06/27 18:57:50 通報 非表示

>>59
そっか


61: 2019/06/27 18:57:59 通報 非表示

>>60
はい。


62: 2019/06/27 18:58:11 通報 非表示

>>46
あはは


63: 2019/06/27 18:58:52 通報 非表示

>>58
ありがとう


64: 2019/06/27 19:00:31 通報 非表示

>>60
なんか私泣いたよ。あなたが来世は幸せになれるよう祈ってるね!本当に苦しかったよね。でも私はあなたのために何もできなくてゴメンなさい。だから来世はあなたと私お友達になろう!やくそくだよ!!


65: 2019/06/27 19:01:58 通報 非表示

いいえこちらこそ!


66: こうき @Koki 2019/07/05 18:35:43 通報 非表示

>>59
今頃だけど

さようなら 泣


67: yuyu @yuyu0628 2021/08/28 11:02:01 通報 非表示

なんかもうこのトピが怖い(泣)


68: yuyu @yuyu0628 2021/08/28 11:03:07 通報 非表示

rちゅいうyfdsdfg

怖い

>>68
どした??まぁでもその男性はひどいよね無罪の人をOすなんて


70: ◯神ちゃん @aa11544 2022/02/18 18:55:03 通報 非表示

ハチが顔の真横を通って一瞬、ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンって音が聞こえたのでその時は死ぬほどビビった


金縛りにあった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一番 経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆