みんなが一番欲しいペンライトの画像・グループ名を書いてね!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>18
あんまようわからんのだけどさ、セブチの事務所ってさ、前までビッヒじゃなかったよね?!!!
>>18
あんまようわからんのだけどさ、セブチの事務所ってさ、前までビッヒじゃなかったよね?!!!
>>20
事務所はPledisで変わらないけど、、ビッヒの傘に入ったって言えばいいのかな?
とにかく、事務所はPledisだよ!

