ねぇねぇ〜みんな聞いて〜

2 2022/07/03 20:58

歌ってみたやりたいけど

なに歌えばいいかわかんないから

リクエストして!!!!!

お願い!!!!!

ショートでやる

そして

その歌みたの動画が聞こえなかったらごめ🙏

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 20:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しょーきょー


2: 蓮だよ @ren_gomen 2022/07/03 20:59:10通報 非表示

>>1
歌ってみたやりたいけど

なに歌えばいいかわかんないから

リクエストして!!!!!

お願い!!!!!

ショートでやる

そして

その歌みたの動画が聞こえなかったらごめ🙏


>>2
ごめん読んでなかった

歌みたっていうとやっぱボカロかな?定番系か最新か?


4: 蓮だよ @ren_gomen 2022/07/03 21:01:16通報 非表示

>>3
ボカロ系歌おうかなって


>>4
個人的にはやっぱ千本桜とか?時期的には転生林檎とかもちょうどいいかなぁ?


カゲロウデイズとか❕


8: 蓮だよ @ren_gomen 2022/07/03 22:34:59通報 非表示

>>6
おぉ✨ちょっと覚えてくるw


9: 賢者白猫 @near27 2022/07/04 06:49:19通報 非表示

ヴァンパイア


10: 蓮だよ @ren_gomen 2022/07/04 14:29:01通報 非表示

>>9
おっしってるやつキタァ


11: 賢者白猫 @near27 2022/07/04 20:13:52通報 非表示

>>10
頑張れ!!


12: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/04 20:21:08通報 非表示

>>11
うん✨


13: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/25 15:17:44通報 非表示

結局どうしよ💦


14: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/25 15:20:44通報 非表示

わぁどうしよ!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する