今までありがとうみんな

7 2022/02/23 19:05

とーとやめます

ウゴの歌は聴きに行くけど、それ以外は、何もしません。仲良くしてくれた子、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

理由 ママにバレたから

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/23 19:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんま仲良くないけど一コメとってごめん


3: あいーん @rion1218 2022/02/23 19:09:04 通報 非表示

今まで優しくしてくれてありがと~ばいば~い(泣)


4: 明音 @akane1639 2022/02/23 19:20:41 通報 非表示

ありがとうございました....!(関わったことあんまりない)


皆さん今までありがとうございました。ウゴ、病気治ってね。りょーにいちゃん捻挫気をつけてね。他のみんなも元気でね。


もっと話したかったな

短い間だったけど今までありがとう


出会ったばっかりですごい短い間だったけれど、今までありがとう!

元気でね!


ありがと


ばいばい

仲良くしてくれてありがと


10: ありゅ。 @atyu 2022/02/28 21:10:34 通報 非表示

そなの!?ばいばい!好きだよ!


11: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/04 18:21:24 通報 非表示

めっちゃ遅くなったけど把握!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する