今までありがとうございました。そして、ごめんなさい。

8 2021/12/14 09:09

僕は今日でとーとを無期限活動休止にしようと思います。

DMくらいは返信するつもりですが限トピ招待などは滅多な事では行きません。

フォロバもしません。

垢消しやトピ削除はしないです。

とーとを辞める理由は1部の人には言ってありますが状況を掴めない方やどうしても知りたい方のみDMで受け答えします。

本当にごめんなさい。

僕の身勝手な行動を許してください。

すいませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 09:09:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/12/14 09:20:35 通報 非表示

なにがあったかわからないけど大丈夫だよ。

話してて楽しかったよ、こちらこそありがとう


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する