ばぶっっっ

19 2022/03/15 16:47

あんま期待せんほうがえーよ✌

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10秒限定 実写 トピ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 16:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 16:49:58 通報 非表示

おーわった


3: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 16:51:44 通報 非表示

めっちゃじっくり見たけどいいんか(


4: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 16:52:29 通報 非表示

>>3
こんな前髪じっくり見られても、、笑


5: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 16:55:30 通報 非表示

>>4
ならやめときな笑


6: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 16:57:08 通報 非表示

>>5
もう一生しないわ笑


7: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 16:57:46 通報 非表示

>>6
うんうんw

お顔見たかった🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


8: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 16:58:16 通報 非表示

>>7
目だけなら出したことある笑


9: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 17:04:35 通報 非表示

>>8
二重はいいのね、私なんか一重民だから🤫

そもそも私は二重なんか似合わない人だから一重のままでもいいと思ってるんっす

一重民にもプライドはある(((

急に何って思うだろーけれどこれが私です(


10: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 17:07:24 通報 非表示

>>9
あたすも一重民よぉ?!

アイプチユーザーですぅぅ

二重にしたら、やっぱ目が物理的に大きくなるし良い感じだったから私はこれで過ごすのだ!!(((((


11: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 17:10:05 通報 非表示

>>10
そなん、?

二重線って言ってたからさ、

アイプチとか私が使ったらめっちゃ睨まれてる感あると思うんよ、多分

使ったことないけどなぁ

物理的に大きくなるw

アイプチやったら妹から呆れたって言われそうなんだが(


12: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 17:17:20 通報 非表示

>>11
呆れたはひどいわ笑

まみーに「二重のほうが可愛い」って言われちゃったらさぁ、

二重にするしかないじゃん??笑((


13: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 17:40:28 通報 非表示

>>12
気にしないからいいのよ、w

私のままは一重でも可愛いよって言ってくれるの🥹🥹🥹

ちなままは奥二重

ま、そうやね、二重にするしかないけど


14: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 17:41:56 通報 非表示

>>13
まみーはめっちゃくっきり二重のくっきりお目々で、めちゃ美人さんなの

でも、ぱぴーが重たぁぁい一重なんよ、

やっぱ一重が勝つよねぇ

ちな兄は奥二重(うらやま


15: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 17:45:05 通報 非表示

>>14
ちなちなちなちなちな:)

私のままも美人さんなのよッ!!

同級生のお母さんより断然若い、もう年齢言いたいくらいよ

ぱぴーが重たい一重なん、?笑

一重も二重も勝つわ(何言っとるんこいつ

お兄さん奥二重ってハードルたか


16: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 17:51:07 通報 非表示

>>15
まみーの家系みんな美人で、

ぱぴーの家系は、あ、あーね、、って感じ(?

私まみーとぱぴーの顔が半分ずつって感じ


17: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 17:56:31 通報 非表示

>>16
まぁ美人が全てってわけじゃないけどね笑

あ、あーねってぱぴー嫌いなの、?

いいな、美人で(¯―¯٥)


18: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 17:58:34 通報 非表示

>>17
ぱぴーはまぁ普通よ

どちらかといえば、美人よりかわいい顔だと思う~

まぁ、どっちにも当てはまんないけど、強いて言うならね笑


19: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 17:59:15 通報 非表示

>>18
普通なの笑

自分が可愛い顔って意味、?(は?


20: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 18:00:51 通報 非表示

>>19
変な勘違いすんなぁぁぁ(は

あ、でも、自分の顔はまぁまぁ好きだったりする(ナルシではない


21: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 18:07:28 通報 非表示

>>20
変な勘違いww

まぁまぁ好きなんだ、自信があるのっていいこと🙂🙂


22: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 18:20:15 通報 非表示

>>21
んね~

クラスの「自分可愛いっ」って思ってそうな子は、やっぱ内面から輝いてるもん


23: 糸ナ @rioairabu 2022/03/15 18:42:43 通報 非表示

>>22
輝いてる✨

自分可愛いって思う人の自信ってどこから来るんだろう

やっぱぶりっ子は自分のこと可愛いって思ってるよねwwwww


可愛すぎて死にます。


25: はに。 @hanihani 2023/09/11 21:11:59 通報 非表示

これ拾い画じゃーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する