嵐といれいすはどっちが人気?

嵐

155(56%)
いれいす
いれいす

118(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/28 12:18:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/28 12:18:36 通報 非表示

トピ主です

天と地ほどの差があるトピですがまあ楽しんでいってください()


4: 4コメさん 「嵐」派2023/01/30 00:35:02 通報 非表示

嵐は海外でライブしてましたからねー


5: 5コメさん 「嵐」派 2023/01/30 00:40:46 通報 非表示

いれいすの方が好きだけど嵐は伝説だからなぁ、(


6: 6コメさん 「嵐」派2023/01/30 11:28:17 通報 非表示

知名度からしてもう嵐だろ()


7: 7コメさん 「嵐」派2023/01/30 12:10:28 通報 非表示

私しゃいれりすだけどどー考えても嵐のほうが人気だと思うわ


8: 8コメさん 「嵐」派2023/02/02 16:12:45 通報 非表示

いれいすに投票してる奴流石に盲目すぎるわ。現実見ろ。


9: 9コメさん 「嵐」派2023/02/02 16:14:19 通報 非表示

どう考えても嵐

いれいすに投票しとる人盲目w

どうかんがえても、全国、いや世界で人気だからね

いれいすは、誰やw


10: 9コメさん 「嵐」派2023/02/02 16:14:57 通報 非表示

>>1
天と地ありすぎw


11: 11コメさん 「嵐」派 2023/02/02 16:18:11 通報 非表示

いや、いれいすはちょっとありえない


12: 4コメさん 「嵐」派2023/02/02 23:51:18 通報 非表示

たぶんねーどっちが好きかのトピだと勘違いしてるいれりすが投票してるんだろうね


13: 13コメさん 「嵐」派 2023/02/04 13:34:01 通報 非表示

いれいす好きだけど、人気だったら嵐〜


14: 13コメさん 「嵐」派 2023/02/04 13:34:07 通報 非表示

>>12
あ〜確かにw


15: 1コメさん 「嵐」派2023/02/05 09:29:28 通報 非表示

>>12
再びトピ主です。

その通り、このトピはどっちが好きかのトピじゃないよ


16: 16コメさん 「嵐」派2023/02/05 20:38:00 通報 非表示

いれいすは大好きだけどやっぱり人気だったら絶対嵐だと思います!


17: 17コメさん 「嵐」派2023/02/05 20:40:48 通報 非表示

嵐はテレビに出てる。

いれいすはネットだろ。

基準がわかんねぇw


18: 18コメさん 「いれいす」派2023/02/05 21:03:38 通報 非表示

>>17
いれいすだってテレビ出演してますが嵐と同じなのではライブだってしてますが


19: 18コメさん 「いれいす」派2023/02/05 21:04:01 通報 非表示

>>17


20: 17コメさん 2023/02/05 21:05:31 通報 非表示

>>18
いやいやw主な活動場所ってことw


21: 18コメさん 「いれいす」派2023/02/05 21:14:03 通報 非表示

あし、一つえg


22: 4コメさん 「嵐」派2023/02/08 22:13:10 通報 非表示

>>18
聞きますけどいれいすは海外でライブしてましたか?


23: 4コメさん 「嵐」派2023/02/11 07:10:29 通報 非表示

じゃあお前らいれいす派の盲目たちにおしえてあげるね

まず冠番組の差

嵐は5個以上

いれいすは0個

もうこの時点で差がありすぎる

そしてYoutubeの登録者の差

嵐は327万人

いれいすは48.8万人

どう考えても嵐のほうが人気すぎる

最後に個人のチャンネル

いれいす個人のチャンネル登録者数合計64.39万人

嵐のメンバー二宮和也のジャにのチャンネルの登録者数368万人

わかったかな?


24: 24コメさん 「嵐」派2023/02/11 12:38:24 通報 非表示

これはどう考えても嵐やろ


25: 25コメさん 「嵐」派 2023/02/11 12:45:40 通報 非表示

いれりすだけど嵐のほうが大御所感あるから(当たり前)


26: 26コメさん 「嵐」派2023/02/11 12:45:46 通報 非表示

嵐のメンバートーク 面白い&最高のメンバー


27: 27コメさん 「嵐」派 2023/02/11 13:07:36 通報 非表示

歌い手界の嵐って言ったら誰になるんだろう


28: 27コメさん 「嵐」派 2023/02/11 13:08:25 通報 非表示

>>18
いやいれりすって冠番組何本も持ってないやん


29: 1コメさん 「嵐」派2023/02/11 13:23:45 通報 非表示

>>28
しかも海外でライブしてないしねw

あっどうもトピ主です


30: 30コメさん 「いれいす」派2023/02/21 19:29:40 通報 非表示

4コメ、言い過ぎんちゃう?

いれいす好きな人もおるんからさ、ほどほどにしとけや

うちもどっちて言われたら、まあ、いれいすやけど、嵐もいいと思うし、いれいすの悪口見たいん書き込むのやめな?

嵐も悪口言う人苦手やと思うで

嵐は優しい人が好みんちゃう?

まあお互いに嵐のええとこ、いれいすのええとこ、言っていけばいいやん。とにかく、いれいす派も、嵐派も、言い過ぎはよくない。お互い言い争うのはやめな


31: 30コメさん 「いれいす」派2023/02/21 19:31:23 通報 非表示

あと、盲目言うのやめな?

嵐のええとこいってればええやん


32: 32コメさん 「いれいす」派2023/02/22 20:04:03 通報 非表示

嵐って、民度低かったんだね。
心底がっかりしたわ。
こんな民度低い嵐はもう推せないわ。
確かに、嵐は人気だね。
でも、いれいすも有名で人気だよ。
そりゃ、天と地の差かもしれないけど。

そもそもの話、嵐といれいすを比べる理由が理解できない。
嵐とすとぷりとか、STPR界隈とかだったらわかるけど。
あと、何を基準に人気か人気じゃないかを比べてるんかわからん。

それに、いれいすが人気だと思ってる人が全員盲目とは限らんよ。


33: 32コメさん 「いれいす」派2023/02/22 20:10:27 通報 非表示

>>31
それな!

嵐好きは勝手に嵐のこと語っとけばええねん。

こっちはこっちでいれいすのこと語るから。

嵐好きがいれいすのことどう思っても自分は知らん。

勝手に下げてもいれりすが上げるから。


34: 34コメさん 2023/02/22 21:01:40 通報 非表示

>>32
お前も言ってるではないか、ちな

stpr界隈と嵐🟰いれいす界隈と嵐やからな

まぁ自分元いれりすなんやけどさ色んなトピ見てガッカリした。こんなにも民度低いんやって、🍓も低いのはわかるけど🎲も変わらんよ。


35: 1コメさん 「嵐」派2023/02/23 08:55:44 通報 非表示

>>32
そういうトピだから文句言わないでください


36: 1コメさん 「嵐」派2023/02/24 20:21:23 通報 非表示

>>32
トピ主です。一ついいですか?あなたにお願いがあります。すみません。しばらくトピに関係ない話になります。

僕はいれいすの元リスです。僕がいれいすの担降りした理由なんだかわかりますか?投票トークで自分の現在の推しを一部のいれりすさんに馬○にされたからです。いれいすさんにはとても興味がありとても好きでした。でも一部のいれりすさんのせいでいれいすの好感が得られませんでした。もちろんいれいすさんは悪くないです。そしてあなたも悪くないです。そして私が言いたいことは、自分らのことも考えてください。自分らも結構民度悪い自覚を持ってください。そしてそういう人がいたら絶対注意してください。民度を良くしてください。これは私からのお願いです。長文失礼しました。


37: 37コメさん 「嵐」派2023/03/21 13:01:57 通報 非表示

嵐しか勝たん❤️💚💙💜💛


38: 38コメさん 「嵐」派2023/03/21 13:14:25 通報 非表示

>>18
でも、わたしいれいす知らないで?

知名度からしたらやっぱり嵐のほうが人気なんちゃう?


39: 39コメさん 2023/07/01 09:33:45 通報 非表示

でも、これさめっちゃ差出るよ。だって人気ジャニーズと歌い手グループじゃん。


40: 40コメさん 「嵐」派2023/08/23 07:52:09 通報 非表示

いれいすも好きなんだけど嵐は全国的に有名だしね!まぁ嵐の方が好きだけど()


41: 41コメさん 「嵐」派 2023/08/23 17:34:53 通報 非表示

>>18
でも、実際街でいろんな世代に聞き回ったら嵐の方が知名度高いと思う


42: 42コメさん 「嵐」派2023/08/23 17:38:15 通報 非表示

嵐に勝てるわけないよね ^_^;


43: 41コメさん 2023/08/23 17:40:15 通報 非表示

盲目って自分で気づけないと思うんだよねー

さらに自分が盲目だって思いたくないから気づかないふりする時もあると思うんだよねー(あくまでも個人の意見)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する