嵐とKing&Princeはどっちが仲が良い?

嵐

455(79%)
King&Prince
King&Prince

119(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: king&prin.. 仲が良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/03 14:37:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嵐」派 2020/04/03 14:48:13 通報 非表示

キンプリは、イジメ(イジリ?)があるからなぁ〜

嵐は、不仲説は出てるけど意外と仲良さそう


8: 8コメさん 2020/05/05 15:47:46 通報 非表示

>>1
どっちもどっちだがこの前も歌ってる岸くんの後ろにいた平野紫耀が神宮寺と笑いながら岸くんの首だか髪の毛いじって岸くんが不快そうな顔してた 口パクかもしれないけど人が歌ってるのに嫌がらせするな!


9: 1コメさん 「嵐」派 2020/05/15 07:42:36 通報 非表示

>>8
それな、岸くんがマジで可哀想


2: 2コメさん 「King&Prince」派 2020/04/03 14:50:58 通報 非表示

どっちも仲良さそう‼︎


3: 1コメさん 「嵐」派 2020/04/03 14:53:41 通報 非表示

>>2
でもキンプリは岸くんイジメ(イジリ?)があるじゃん


4: 2コメさん 「King&Prince」派 2020/04/03 14:55:05 通報 非表示

>>3
こういうの比べなくていいと思うんですが…


5: 1コメさん 「嵐」派 2020/04/03 14:58:02 通報 非表示

>>4
うん…


6: 2コメさん 「King&Prince」派 2020/04/03 14:59:40 通報 非表示

どっちも仲がいいでいいじゃん


7: 1コメさん 「嵐」派 2020/04/03 15:02:25 通報 非表示

>>6
だよね


10: 10コメさん 「嵐」派 2020/06/17 16:44:27 通報 非表示

嵐とキンプリの差www

え、キンプリ一人パニック障害起こしてるのに仲良しなの?メンバー同士支えていけなかったの?嵐のメンバーそういう障害なく無い?一人も。

やっぱり嵐!!!!


11: 11コメさん 「King&Prince」派2020/06/17 17:15:09 通報 非表示

>>10
それは違うと思う。障害っていうのは別に誰も好きでなったてるわけでもないし、ましてそんなことで不仲かどうかなんてわかるものではない。仮にあなたがそのような障害を患ったとき、あなたの周りの人間が責められたら、あなたは嬉しいですか。違いますよね。よういうことです。別にキンプリが好きだから言ってるのではなく、客観的に見てあなたの発言に差別的なニュアンスを含まれているように感じたのでコメントさせていただきました。


12: 12コメさん 2020/06/18 15:00:39 通報 非表示

>>11
キンプリ好きじゃないなら、キンプリ派にしないで下さーい!


13: 13コメさん 2020/06/18 17:02:46 通報 非表示

>>12
どうしてですか?これは、好きか嫌いかの投票ではなく、どちらが仲が良いと思うか、の投票ですよね?ファン同士で醜い争い繰り広げられるのもまた一興ですが、客観的な意見に耳を傾けるくらいの余裕も持つことも必要だ思いますよ。


14: 14コメさん 2020/06/18 19:13:28 通報 非表示

>>12
それに、別に11コメさんはキンプリ嫌いとは言ってなくない?


15: 15コメさん 「嵐」派2020/06/20 09:01:05 通報 非表示

嵐とキンプリの差で一目瞭然してますね。


17: 17コメさん 「嵐」派2023/03/15 21:24:50 通報 非表示

松潤とニノも仲良くなったからずっと仲良し💜💛


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する