嵐のこと悪く言ってる奴に、メッセージをする場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 16:40:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私が先に書いておこうかなー


アンチへ、

私たち、ファンは、アンチを減らしたいんです、

嵐のことが嫌いでも、ずっと、嵐を応援してほしいし、嵐の良いところがあるって、知ってほしいのです、私たち、嵐のファンは、私たちの大好きな嵐を悲ませて欲しくない、私たちの推しを傷つけて欲しくもない、悪口を言われたって嵐の皆さんも嫌な思いをする、だから私たちは、嵐の皆さんが大好きなんです、だから、嵐の悪口を言うのはやめてください、


>>2
みなみ。たしかにその通りだね。

けど、やめた方がいい。アンチの思う壺だよ。

私たちは皆が嫌な思いしてるって知ってるから。

アンチは、それを喜んでる。伝えない方がいいよ。


>>3
うん、


>>4
みなみの言ってることはよく分かる。

すとぷりとか、ジャニーズとか、一緒だと思う。

痛いほど分かるよ、その気持ち。

一緒に耐えて……頑張って未来へ走っていこう!

否定されないような、アンチがいないような、

そんなすとぷり…ジャニーズにしよう!


>>5
そうだよね、すとぷりとジャニーズの民度をみんなで力を合わせて、民度をあげよう、


>>6
頑張ろう!O(≧∇≦)O


>>7
うん!


>>7
おー!


>>9
とりあえず、このトピ消さなくて大丈夫?

アンチが見たら………💦


11: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 18:16:13 通報 非表示

>>5
ゆうきさーんwwwwwwww

未来へ走って行こう!って俺前の垢で書いてた気が・・・w


>>10
大丈夫!


>>11
あーそういや書いてたね。

けど、パクってないよ💦

(嘘つけ莉犬くんとりーをパクってんだろ)

ご、ごめん……。この言葉好きだから。りーもそうでしょ?

莉犬くんの言葉は、全部好き。


>>12
良かった~(o・ω・o)


15: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 20:26:11 通報 非表示

>>13
まあ、好きw


>>15
だよね!←誤魔化してる?w


17: 17コメさん 2021/09/30 22:32:18 通報 非表示

このトピを全力で笑ったwwたかが嵐にアンチなんて5人くらいだろwwもっと嵐が世界的なアイドルになってから言えwあっ!でも、どうせもうアイドル活動できないくらい落ちぶれたかww


>>17
それっていい意味で言ってるんですか?それとも悪い意味で言ってるんですか?


アンチへ

みんな頑張って活動をしています

アンチのみんなも壁に当たってもそこで頑張って乗り越えるようにアイドルや歌い手さんもそうだと思います

そういうアンチのことはいちいちファンの前で言わなくていいと思う٩( ᐛ )و


20: 20コメさん 2021/10/09 21:57:49 通報 非表示

民度を上げてからアンチやめてって言おうね


>>10
アンチです(おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大嘘)


>>20
ほんとそれな(アンチでもファンでもない部外者がすまん)


23: 23コメさん 2022/09/18 21:59:14 通報 非表示

>>17
その言い方笑

ファンじゃないならそもそもその発言ほどの興味も出なくないですか?

あなたにはその発言するだけの興味、あるんですね?

一周回って嵐のファンになっちゃえば?笑


24: ISS @A09152023/11/13 17:14:54 通報 非表示

つらすぎます

好き嫌い.com

25: ISS @A09152023/11/13 17:15:00 通報 非表示

私は、好き嫌い.comというサイトで嵐のアンチが嵐のことを馬鹿にして毎日つらい生活を送っていました。しかし、投票トークは、つらい言葉があまりなく、こっちの方がいいと思って来ました。私は、ほとんど一人で、嵐のアンチを止めてきましたが、やっぱ無理でした。私の気持ちがわかってくれた方は、是非一度でもいいので、好き嫌い.comのニノや翔君や松潤や相葉ちゃんやリーダーのを見てください。つらい気持ちにさせたらごめんなさい。ごめんなさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆