言いたいことがあるんで話す

13 2022/12/10 19:31

今回の総選挙は多分参加しないです。もし間に合ったら参加するかもレベル

それと今後イラスト系の総選挙では「絶対参加します!!!!!」っていうのは無いと思ってください。

前回すごい悔しかったんですよね。自分なりに久しぶりに頑張ったほうだったから。

いろんな人に嫉妬しまくって自分も嫌になってなにもかも嫌になりました。

今回の総選挙がやるって聞いてめっっっちゃくちゃ迷ったんですよ実は。

最初はやろうと思ってたんですけど、でも思ったより順位が低かったらどうしよう、、、とかそんなこと思ってて

そもそもうまくなるために努力してるわけでもないから報われるわけでもないし何いってんだって話ですけどね、、、

なんていうのかな、自分自身が戦える土俵内ではないなってやっと悟り始めたっていうか

自分は推しとかうちの子達とか描いて「エヘェカワイイネ///」とか自画自賛してるくらいがちょうどいいなって思ったというか((

あともういっこ思ったのは自分がハイレベルなすごすごつよつよ絵師さんと肩を並べてるところ(比喩)が想像つかないっていうか

先程も言ったんですが自分絵のためにわざわざ勉強とかしてない人なんで、、、わざわざ本とか講座とか教室とか行って頑張ってる人より画力なんてあるわけないんですよ

すごすご(ry絵師さんに絵が上手いねとか言われてもお世辞って思ってしまう、、、わざわざ褒めてくれてるのにその言葉を素直に受け取れない人間なんですよね

自分の絵を好きって言ってくれる人がいても「なんでこんな絵にそんなこといってくれるんですか!!!????」って思うし、、、、、

自分が上位にいることを想像できないのに上位にいるとかないわけでして

まあこんな長々と話してなにがいいたいんだよと思ってると思うので簡潔にまとめると、「今後絵の総選挙は出ないよ」ことでお願いします

長文失礼しました。ここまで見てくれてありがとうございます。

花燦

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 19:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かにうまい人に上手だねとか言われても絶対思ってないだろ!って思っちゃうw


6: 花燦 @kasannnito 2022/12/11 19:07:18 通報 非表示

>>3
相手は善意で言ってるのにッッ、、、!!って自己嫌悪もしてしまう(


>>6
わかるわー

素直に受け止める心が必要だよねー


ぜひ参加してほしいところだけど、本人の意見なので自分は花燦の絵を見てグヘグヘしてまs((


7: 花燦 @kasannnito 2022/12/11 19:08:55 通報 非表示

>>4
俺もつづめの絵みてグヘグへしてるんで一緒ですn((


話の内容すげえわかるし
理解もした。
それを踏まえて

(ry
この意味をおしえてくれ


8: 花燦 @kasannnito 2022/12/11 19:08:56 通報 非表示

>>5
なんか以下省略てきなやつ

この場合だとすごすごつよつよ絵師ですね(?)


11: ねるぅ @neruu2022/12/12 00:33:33 通報 非表示

その気持ちめちゃくそわかるよ…

でもあんまり自分を追い詰めないでね


13: 花燦 @kasannnito 2022/12/13 18:16:56 通報 非表示

>>11
共感あざっす、、、!

うん、ありがと


どしよ、DMで話したい

私は本当に師匠の事“師匠”だと思ってる


16: ×燦 @dabe 2022/12/14 17:27:51 通報 非表示

>>14
そう思ってくれてまじで嬉しい

ありがとね

(違う垢で返信してるけどこれサブ垢)


15: 乱数J民 @ransuhyo 2022/12/14 17:04:58 通報 非表示

なんかよくわからんけど感動した😭


17: 花燦 @kasannnito 2022/12/14 17:30:14 通報 非表示

>>15
感謝です🙏

よくわからないのは圧倒的語彙力のなさのせいですね、、、すみませぬ


画像・吹き出し
タグ: 選挙 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する