眞子さまについて思うこと。

15 2021/10/17 00:24

あくまで私の考えに過ぎないっすわ。そこんとこよろす。

眞子さまって、本当に言うなれば悲劇のヒロイン。

それほどにかわいそう。

私は考えてみた。

眞子さまは産まれた時から皇室で、

ようわからん服着させられて、

ファッションとか派手なも着たくても制限されて、

高校も好きなところにいけない。

(たとえば美術系に行きたい、なんて言っても行けない)

旅行もかならず当たり前にマスコミは着いてくる。

そして生きている、それだけで誹謗中傷。

これが普通の人間に耐えられるか?

眞子さま本人は皇族だから、それだけの理由でずーっと我慢してきたんやな。

そして、その生活を終わらすチャンス。

それが、小室さんだったんじゃないか?

惚れた小室さんに、藁にもすがる思いで婚約したのでは?

逃げ出したかったんじゃないかな?ずっと。

こんな人権もなんもない人生から。

「皇室家にこんな男は似合わない」

だから眞子さま皇室から脱出するんやん

「眞子さまにはもっと素敵な人がいる」

なんでそれ君が決めてんの?

世間を知らないガキとかいわれるかもしれん。

小室圭がどんなやつかなんて知ってる。

それでも私は

眞子さまに幸せになって欲しい。

眞子さまが、自分から幸せを掴んで欲しい。

私が言えるのはそのくらいやなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 眞子さま こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 00:24:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうか、お幸せに


3: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 00:29:57 通報 非表示

>>2


5: N i c o @nikotyan 2021/10/17 00:51:18 通報 非表示

>>2
吹いた


6: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/17 07:39:44 通報 非表示

>>2
これは……‪w


お幸せになってくださいね


小室と結婚して幸せになれるんならいいけどね…


いやい!

小室 面白い

9: 9コメさん 2021/10/27 23:23:51 通報 非表示

うざい


10: 玄米ちゃろー @hdx 2021/11/03 09:24:00 通報 非表示

あー小室さん試験落ちたのかー。

ごめんなさいこのトピで言ってること撤回します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する