柴田ゆいのことについて

6 2022/04/07 13:58

初トピでこれはちょっとおかしいが許してくれ。

柴田ゆいの大炎上についてとーと民は混乱しているな。

この話は相当長くなりそうだ。

言い過ぎだと言っている奴もいるということで考えなおした。

確かにこれは何十人も責めすぎている。

そのことを強く責めるのはどうかと思うんだが、お前ら言い過ぎと言っているのに対しても自分だって優しく言ったらどうだ?

一人が注意しても足りないというわけで謝罪トピを今までに何個も見てきた。

我は活動休止をもっと長くするべきだという意見だな。

このサイトの民度も非常に低くなったと思う。

柴田ゆい本人と被害者、注意をしている人達にアドバイス+思っていることを言う。

〜柴田ゆい〜

柴田は本当に反省しているか?

周りの人たちは自分のことについて呆れている。

というわけで自分が何を起こしたのか、自分はなぜ叩かれているかを紙に書いたり頭の中で考えたりしたらどうなんだ?

炎上せずに気持ちよくとーとをするにはまずそこからが大事だ。

そしてそれをまとめた謝罪トピを一個作ることだな。

今までの謝罪のことと自分が今思っていること、そしてこれからは絶対にしないということを書くこと。

そうしたら周りの人も許してくれるかもしれない。

〜被害者〜

被害者の人は(暴言を言われる)自分がどう傷ついたかをDMで送ってみること。

確かに暴言を言われるのは辛い。

他の人が言っていたが、柴田ゆいに罪悪感を感じさせることだな。

例えば「私は柴田ゆいさんから最低と言われたのでとても傷つきました。」とかな。

〜注意をしている人〜

トレスやドッキリの件のことについてすごく腹ただしくなるのはとても分かるが、注意というかアドバイスをしたらどうだ?

そしてあなたはこういうことをしているんだよと分かりやすく説明する。

その上に優しく注意する。

そうしたら本人も多分だが分かってくれると思うが。

我はアンチをしたくてしているわけではない。

アンチがいるということを根に持って反省してほしいんだ。

ここが荒れるということを承知してこれを作っているからな。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柴田 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 13:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これに関しては同意。

あとはメンションかなんかで柴田本人をここに呼んでみたらどうだ?


>>1
そうだな。

ありがとう。


画像・吹き出し
タグ: 柴田 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する