分からないことがあるので教えてほしいです

2 2021/10/29 23:17

よくプロフィールとかに○○くん好き・○○優しいとかあるじゃん

そこのプロフィールにIDがあってそこを押すとそのままその人のプロフィールに行くやつが

プロフィール見たら結構あって私もしたいんですけどやり方がわかりません教えてほしいです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 23:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/29 23:23:01 通報 非表示

メンションのことかな?


2: cherry @cherry_kooku 2021/10/29 23:23:10 通報 非表示

プロフ書きかえるときに保存って所があって、そのとなりに@ボタンがあるからそこを押すとフォロー中のid出てくるから、書きたいところにカーソル置いてその人の名前を押して「@idを挿入」or「名前@idを挿入」を押す((語彙力


3: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/29 23:27:00 通報 非表示

自分のユーザーページ開く→編集をタップ→保存の隣の@をタップ→メンションしたいところにカーソルを合わせる→メンションする人を選ぶ→1番下のボタンをタップ→保存をタップ


4: 「流優」 @ruutyann 2021/10/29 23:29:19 通報 非表示

>>3
トピ主ですカーソルってなんですか?


5: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/29 23:40:28 通報 非表示

>>4
入力するとき、縦長の黒い棒出てこない?

それがカーソル


6: 「流優」 @ruutyann 2021/10/29 23:41:08 通報 非表示

>>5
できた〜ありがとう


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する