ただ、思ったことなんだけど、ね、

11 2021/01/04 15:30

この世に本当の正解なんて誰も分からんくって

足掻いたって

嘆いたって

吐いたって

怖がったって

逃げたって

泣いたって

朝はやってきて

誰かの命令通り僕らは動いて

何をしたいんだろうって

ふと思って

聞いたら知らんふりされて

死にたいって嘆いても

本当に助けられるのは

自分だって

そう君は言うけど

本当にそうなのかな

周りの声は届かないのかなって

助けても無駄なのかなって

そんな風になんども考えて

見出せた答えに辿り着いたら

貴方はもうダメになっていて

なんでだろう

僕の答えは間違ってるんかなって

ふと思ってね

どうにもできんくなってさ

この感情の時もあってさ

でもさ

生きてて一回は楽しいことに出会ってさ

生きるっていいなってふと思って

そしたら自然と急にね

君は笑顔になってさ

笑って

楽しんで

喜んで

____いいね

こんな風に生きれて

人生ってさ

出会いがあって

別れがあって

それでできてて

生まれた時は

きっと周りにいた誰かが

笑っててね

生まれたことに祝福されて

人生いろんな事があってね

最後は

この世にさよならを告げる瞬間は

きっと周りにいる誰かが

泣いてるんかな

こうやって自分のことについて

泣いてくれる人生歩みたいなって

僕は思う

どんな事が起きたって

なんとか立ち向かってさ…

 

 

こんな風に思うのもダメなのかな 

 

最後までよんでくれたひと

君の時間を無駄にしてごめんね

 

読んでくれてありがとう 

何が言いたいのか自分でも分からんのやけど

 

 

 

はっぴーす!(((((((は

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 15:30:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 15:31:17 通報 非表示

すごい…

んだけどはっぴーすとは()


2: もん @mon516 2021/01/04 15:39:48 通報 非表示

>>1
めるるじゃね?


4: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 15:40:36 通報 非表示

>>2
あーね


8: もん @mon516 2021/01/04 15:41:44 通報 非表示

>>4
はっぴーすちいってるやん


>>1
めっちゃ簡単に言うとめるる様のです←は


5: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/04 15:40:46 通報 非表示

>>3
あざす笑(?)


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する