「死にたい」って思う奴頭おかしいんじゃない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 奴頭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/10 13:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:45:29 通報 非表示

>>1
ダメだよ。

いきようよ!


3: 강아지 @wannwann 2021/04/10 13:45:36 通報 非表示

>>2
なぜ?


4: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:46:40 通報 非表示

>>3
死んだら家族にも会えなくなるし、


5: 강아지 @wannwann 2021/04/10 13:47:06 通報 非表示

>>4
もういいや。


7: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:47:50 通報 非表示

>>5
何が?


10: 강아지 @wannwann 2021/04/10 13:49:26 通報 非表示

>>7
だから、そんな単純なことだったら死にたいとか思わないってこと


>>4
そんな単純なきれいごとで済むなら死にたいって思わないんじゃない?


9: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:49:15 通報 非表示

>>8
はい?


>>9
親も嫌い、知り合いも嫌い、全部嫌いだから死にたいって思う訳じゃん?


13: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:50:36 通報 非表示

>>11
たしかに


>>13
まぁ簡単に死にたいって言う奴居るけどね


91: 91コメさん 2021/04/13 23:09:40 通報 非表示

>>4
家族から虐待を受けている場合は?


92: メイ borae @MEI0924 2021/04/14 16:36:28 通報 非表示

>>91
それは、親のせい。


死にたいなら勝手に死んどけ。

死なないならそんなこと思うな。

この国はどうせ大人と偉そうな奴にしか従えないから


12: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:50:23 通報 非表示

まずまず生きてなかったらご飯も食べれなかった、家族とかいろんな友達とも話せていなかった


>>12
逆の考え方なら

まず生きてなかったら、既に死んでいたら、ご飯は食べれないし要らない。

家族、友達はその存在を知らなかった、もしくは話さない、話せない

っていう考え方できる


頭おかしくはないと思うよ

それぐらい辛いって事なんだからよ

でも簡単に死にたいとか言う奴は頭おかしいと思うけど

まぁ本当に死にたいって思う奴は死にたいだとか言わんと思うけどな


>>14
それな

簡単に死にたいって言うやつは頭可笑しいね

本当に死にたいやつは死にたいなんて考えないし言葉にもしないだろうね


>>18
おん、ガチめに死にたい奴って何でもかんでも自分で抱え込む人が多いと思う

まぁ勝手な偏見だけど

だからそういう人たちは無闇矢鱈に死にたいとか言わないと思う


>>30
かもね、俺も実際に本気で死にたいって思ったこと無いのかな?だからよくわからんが要するに我慢しまくり(?)ってことよね


>>78
無いんじゃない?

そうそう、そういうこと


>>80
だよねまぁ本当にしっかり考えるとあるっちゃあるけど


>>81
そーなんや


15: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:51:20 通報 非表示

死にたいなんて言ったら


16: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:51:47 通報 非表示

死にたくなくても死んでしまった人もいるのにねぇ


>>16
それは同感


簡単に死にたいって言う人は頭おかしいけどね


23: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:58:46 通報 非表示

>>21
私の周りにいる。


>>23
うちの友達にもいる


25: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:59:56 通報 非表示

>>24
いるいる(笑)


22: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 13:58:25 通報 非表示

なんかあればすぐ「死にたい」って言う奴が私の周りいる。

見てて気分悪い


26: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:02:54 通報 非表示

「死にたくても生きてやる!」って思ってて欲しい。


死にたいって思ってんのに死んじゃダメだよとかいわれるとますます病む。

じゃあどうしろってんだよ。

www

お前が死のうが自分が死のうが世界かわんねぇだろw

ほんとに死にたくなると何もかもがどうでも良くなる。

なんなら誰か○してから死んでやろうかとか考えたりすっけどなぁw

まぁ無理だろうなw

でも最近頭おかしいからなぁw


28: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:05:43 通報 非表示

>>27
私に言ってんの?


>>28
あーいえいえいえw


31: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:07:49 通報 非表示

>>29
どう見ても私に言ってるようにしか見えない。


>>31
まじっすかw


33: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:09:45 通報 非表示

>>32
まっ。どうせ私に言ってんでしょうけどwwwwww(爆笑)


>>33
君だけじゃないっすよ www死なないでとか言ってる人間に言ってるんっすよ www


35: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:13:06 通報 非表示

>>34
私に言ってるということは確かなんねwww


>>35
かもw(((


41: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:18:08 通報 非表示

>>38
じゃあ最初っからそう言ってよ。


>>41
あぁwそーだねw


36: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:13:42 通報 非表示

>>34
死なないで

この言葉のどこがいけない?(笑)


>>36
だるいだるいだるい www(((

いけないとは言ってないんだけどなw伝わらんかなw思考が違うから www


40: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:16:28 通報 非表示

>>37
怖い。


>>40
なにが www


48: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:25:43 通報 非表示

>>44
語彙力www

もうちょっと良いいかたないの?(笑)


>>48
www語彙力皆無なんでw

考え方違うからなんとも言えない www


39: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:15:24 通報 非表示

>>34
世の中には死にたくても死んでしまった人がたくさんいるなかで「死にたい」とか言うなって私は言いたい。←こう思っててもまだ?(笑)


>>39
ほえぇ〜ん〜…誤字ってることは置いといてw

でも生きたくなくても無理して生きてる人がいるわけやん www

キリがねぇんだよ w

そもそも死ぬことが悪いことって思ってないからね自分 www


43: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:19:57 通報 非表示

>>42
人間いつか死ぬけどね、、、


>>43
そうだよ www


47: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:24:11 通報 非表示

>>46
うん。


49: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:27:07 通報 非表示

でも、そこで死んだらたくさんの人が悲しむ


50: @r06 2021/04/10 14:28:23 通報 非表示

なんで、そんな軽々しく言える?


52: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:29:11 通報 非表示

>>50
誰に言ってんの?


53: @r06 2021/04/10 14:29:40 通報 非表示

>>52
トピ主


54: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:30:23 通報 非表示

>>53
どういうこと?


55: @r06 2021/04/10 14:30:56 通報 非表示

>>54
死にたい、って思ったことある?


56: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:31:26 通報 非表示

>>55
あるよ


57: @r06 2021/04/10 14:31:59 通報 非表示

>>56
じゃあ、なんで軽々しくそんなことが言える?


59: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:32:52 通報 非表示

>>57
「死にたい」とかって簡単に言う奴が嫌いだから


60: @r06 2021/04/10 14:33:41 通報 非表示

>>59
嫌いなら勝手に嫌いでいろよ。


61: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:34:46 通報 非表示

>>60
勝手に嫌いでいる。


63: @r06 2021/04/10 14:35:49 通報 非表示

>>61
じゃああんなトピ、わざわざ作んな。

不快に思った人がいるんだから、


65: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:38:47 通報 非表示

>>63
あんな?

どんな?


66: @r06 2021/04/10 14:39:27 通報 非表示

>>65
は?これ。


67: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:40:10 通報 非表示

>>66
すいませんね。

クズな女なんで。


68: @r06 2021/04/10 14:40:30 通報 非表示

>>67
あ、はい。


69: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:41:52 通報 非表示

>>68
でも私は自分の意見を言っただけだからね。


70: @r06 2021/04/10 14:42:15 通報 非表示

>>69
あっそ、それでなにがしたいん。


72: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:43:36 通報 非表示

>>70
「死にたい」とか軽々しく言う人に向けて言いたかった。


74: @r06 2021/04/10 14:45:44 通報 非表示

>>72
それでも、死にたいって思う人は、そんな君の言葉じゃあ変わんない。


76: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:47:53 通報 非表示

>>74
だろうね。

頼りなくて申し訳ないけど。


死にたい奴は卑怯だな( ◠‿◠ )


62: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:35:13 通報 非表示

>>58
えっと、、、


64: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:37:47 通報 非表示

世の中には子供の時から難病で苦しんでる人がいる。
その中には死にたくても死んでしまった人がたくさんいる。
だ か ら
簡単に死にたいとか言わないで!

って。


71: Kame @G92541N 2021/04/10 14:43:34 通報 非表示

別におかしくはなくね?

「死にたくないのに死んでしまった人もいる」とか「家族や友達が悲しむよ!」って言われてもねぇ…笑

辛いもんは辛いし。綺麗事ばっか言われて「わかった。生きる。」なんて簡単にいかないっしょ

そんなんで立ち直れる人は本気で死にたいなんて思ってないっすよ〜。病んでる、辛いアピールして構ってほしいだけ。

てか。本気で死にたいって思ってる人に向かって「死にたいなんて言うな」とか「生きようよ」って言う方がおかしくね?

もし友達から「辛い。死にたい」って相談されても同じこと言える?死にたい人の考えも聞かずに「死なないで」なんて言える?苦しんでるときに自分の意見否定されたらどう思う?

そもそも死にたいって思ってる側の気持ち考えたことありますか?

まあ、僕の考えは普通の人とは違うんで聞いてもらわなくていいっすけどね〜


73: Kame @G92541N 2021/04/10 14:44:08 通報 非表示

>>71
あ、長文ごめそ


75: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:46:00 通報 非表示

>>73
本気に「死にたい」とかって思ってる人に向けて言ったんじゃない。

私は簡単に「死にたい」って言う人に向けて言ったの


77: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:51:51 通報 非表示

>>73
私のトピの文章がおかしかっただけだろうけど。


79: メイ borae @MEI0924 2021/04/10 14:56:12 通報 非表示

落ちる。


頭可笑しくない

どこが可笑しいと思ってる?

綺麗事で済まさんで

簡単に言う奴はあかんけど


85: メイ borae @MEI0924 2021/04/11 20:53:56 通報 非表示

>>83
は?www

そんぐらい分かってる


84: Resident Evil @godzilla 2021/04/10 22:19:24 通報 非表示

簡単にすぐ“死にたい”っていうやつは良くない

本気でずっと思ってる人がいたらそれは全くおかしくない


86: メイ borae @MEI0924 2021/04/11 20:54:28 通報 非表示

>>84
うん。そんぐらい分かってる。

私のトピの文章がおかしかっただけ。


87: Resident Evil @godzilla 2021/04/11 20:57:04 通報 非表示

>>86
あぁ気にせんでいいっすよ

単純に俺の思ったこと言っただけなんで


88: メイ borae @MEI0924 2021/04/11 21:28:05 通報 非表示

>>87
別に気にしてないしwww(笑える


89: メイ borae @MEI0924 2021/04/11 21:28:40 通報 非表示

>>87
どっから気にしてるって思ったんでしょうか~(笑)


90: メイ borae @MEI0924 2021/04/11 21:29:19 通報 非表示

>>87
嫌味があるなら言って欲しいね


なんか死にたい人って「嫌な事が沢山あるから死にたい」じゃなくて「良い事や幸せが無いから死にたい」が多いそうな…だからそんな頭おかしいとかいうのはちょっと、うん(?)語彙力低いねごめんさがるわ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 奴頭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆