陰キャってどこが悪いんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陰キャ どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/27 19:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/27 19:23:03 通報 非表示

陰キャって言われたけど、引きこもりでもオタクでもない。


2: 2019/02/27 19:48:26 通報 非表示

悪くないよ。合わない人間と無理に付き合う必要もない。

日本人って本当に分類したりするの好きだよね。


3: 2019/02/27 19:49:52 通報 非表示

>>2
そうですね。陽キャと陰キャで区別というより、差別してますよね


4: 2019/02/27 20:01:30 通報 非表示

>>3
狭い世界で生きてるんだろうなって思う。

陽キャとか陰キャとかって長所でも短所でもない。

気の合う人間や趣味が同じ人間とすごせばいい。

今の社会ネットで色んなサークルとか探せるからね。


5: 2019/02/27 20:04:56 通報 非表示

>>4
ですよね。短所でも長所でもないですよね。ただ、おんなじ人と遊んでるだけで、陰キャっていう人いますもんね。そういう人は自分の事、陽キャと思ってるだろうなと、思います


6: 2019/02/27 20:17:00 通報 非表示

>>5
周りの視線とか評価とか気にしてたら不幸になると思います。


7: 2019/02/27 20:59:41 通報 非表示

>>6
そうですか。じあ、ありのままの自分でいとこうと決心しました。周りのことを一番考えてる私でしたが。考え方が変わりました。ありがとうござまいます


9: 2019/06/29 18:18:38 通報 非表示

>>5
ほんとそれ

絶対思ってる

だからそんな差別的なこと言えるんだと思う


8: 2019/02/28 00:07:21 通報 非表示

どこも悪くないと思うよ。それが自分だったらいいと思う。


10: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/29 18:20:09 通報 非表示

ここにいる方は、みんな明るいとは自分で思ってない方ですか?


11: 2019/06/29 18:21:47 通報 非表示

差別的なことを言いますが、人のことを陽キャだの陰キャだのランク付けだか分類だかしてるアホらしい陽キャより、陰キャの方がいいと思います

あんなことして何が楽しいんだか

バカバカしくないのかしらww


12: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/29 19:18:17 通報 非表示

>>11
陽キャより陰キャのほうが良いとは思いませんが、差別したりするのはよくないですよね


13: 2019/06/29 19:31:18 通報 非表示

>>12
お前が言うな


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/29 19:48:34 通報 非表示

>>13
は?なんで?意味不すぎるんですけど


15: あーりん @maURL 2019/06/29 20:19:55 通報 非表示

悪くはありませんよ。逆に悪いも何も『無い』と言う方があっていると思います。周りから見て、人によれば陰気キャが嫌で気にくわない人がいると思いますが、その人は陽キャ過ぎるのでは?

貴方もこのトピックを作ったと言うことは何か言われたのでは無いでしょうか。

そうなら、その人は陽キャが過ぎていると思いますよ。何も陰キャは悪いも何も無いですから安心して下さいね。


16: あーりん @maURL 2019/06/29 20:20:43 通報 非表示

>>15
4行目で陰気キャではなく陰キャでした。すみません。


17: 2019/07/05 01:06:21 通報 非表示

存在そのもの


18: 2019/07/15 18:52:32 通報 非表示

>>17
酷いやつもいるんだな


19: 2019/07/21 15:46:32 通報 非表示

陽キャもポジティブくらいなら許せるが

ただのかまってちゃんの騒ぎたいやつはムカつくし

陰キャも何考えてるかわからんのは嫌だな

まぁ陽キャも陰キャも

ダメ


どこも悪くない!


21: はるきち @z0129z 2021/05/25 09:18:16 通報 非表示

悪くないね


22: えるたん @fono 2021/05/29 19:47:59 通報 非表示

多くの人は暗い人をやけに嫌う

それだけさ


23: 23コメさん 2021/09/24 17:18:58 通報 非表示

>>22
なんでよー!


25: えるたん @fono 2021/09/24 18:22:41 通報 非表示

>>23
なんか暗い人が雰囲気的に苦手な人が多いからさ。

後一般人の偏見とか


26: 23コメさん 2021/09/24 19:03:03 通報 非表示

>>25
偏見やめてほしいよね


24: 23コメさん 2021/09/24 17:19:13 通報 非表示

悪くないと思います!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陰キャ どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆