にんじん見てるえななん 暗いver

34 2023/07/09 20:26

こっち雰囲気出ててよくね?

https://d.kuku.lu/ddsgzyjk4

明るいver

https://tohyotalk.com/question/533640

え、いいね21いったんやけど……

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にんじん えな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/09 20:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いち!!!!!!!!!


>>1
さん!!!!!!!!!!!


5: 華夜〆 @CREA 2023/07/09 20:58:59通報 非表示

絵上手くね


>>5
よしゃ!

ありがと!


51: 華夜〆 @CREA 2023/08/03 13:22:17通報 非表示

>>7
いえいえん!!!


がちで嫌がってる感じですきww

かわいい


>>6
wwwがんばったw

うえい


うますぎ!!

絵柄好きなんだが (


>>9
まじ!?ありがと!

えっ、うれし……
そんなことはじめて言われた……


>>10
どういたまんもす

よっしゃ😉

僕が初めてのゆさきのファンだね (は


>>11
そか!

じゃ、プロフに書かなくてわ!((


>>12
ええやん!

僕も書こうではないか (は


>>13
よっしゃ!

では俺も描こう!


>>14
もう書きましたで笑笑


>>16
よっしゃ!笑笑


>>20
わんだほい


>>28
わんわんー、わんだほーい!!!!!!!!!!


やべぇな…ゆさき絵上手すぎだろ…ていうかえななんかわいい


>>17
まじかよ……ありがとな……

それな
自画自賛できる


>>19
えななんはもう天使


>>22
それな

まふゆイベのえななんガチャ禁してるのにビジュ良すぎて泣く


>>23
えななんいいよね!

どうでもいい話だけど友達が10連でえななん引いててむかついた


>>26
うんうん!

やっちゃう?


>>27
やっちゃおうぜーw


>>32
よし!手伝うぜw


神絵師降臨かよ…


>>21
神絵師なんて初めて言われたぜ…


25: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/07/12 10:57:27通報 非表示

かわいいいいいああいい!!


>>25
ありいいいがとおおおおおおおお!


ファンになります 絵柄好きすぎる


>>35
え、あざす!!!!!!

やった!!!!!!


>>37
ファンだいにごうだぜー!


>>38
ファンだいにごう!!!やった!


>>40
やったああ


>>42
ぷろふかくか!


>>43
うちも書くぞー!


>>45
はひゃああ


>>46
どうやってかくん、?


>>47
プロフィール開いて、編集?w わけわかめ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する