嵐を知って、幸せになった、話、

6 2021/01/07 21:32更新

こんにちは、おおもとみなみです!今日は!嵐を知って、幸せになった理由を話します!

3位 私は今でもいじめられているけれど、それでも、嵐を知ったから幸せ、


私は、今でも学校で、虐められているけど、それでも、嵐を知ったから、毎日、幸せで、学校でいじめられているけれど、でも、その気持ちを幸せな時間に戻すことが出来たり、毎日が楽しいし、嵐を知ったおかげで、こんなに、元気になりました!

2位 嵐にハマってから、


私は嵐にハマってから、嵐にしやがれと、VS嵐を見るようになりました、

そしてその時に、嵐のメンバーが、綺麗に、5人揃っていて、凄く驚きました、そんな時に私は、このことを思ってしまいました、「わぁお!コロナ過でも頑張ってるんだ!わぁ!嵐ってすごいなぁ!」って思い、私は毎日、嵐にしやがれとVS嵐を録画してもらえるように、お母さんに願いました、

1位 過去みたいにすごく辛いいじめには合わなかったこと!


最初は、過去に、毎日、学校で病んでいました、

その、晩に、私のお母さんが、嵐のことが好きだってことをわかり、そして、2020年の志村どうぶつ園の特別編をテレビで見たときに、「あれ、この子がもしかして、私のお母さんが言ってた、相葉くんかな、なんだか、この子すごくイケメン、」って思いました、

嵐を知らない方は!ぜひ!調べてみてね!


最後まで見てくれてありがと!よかったら!フォローよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/07 15:45:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



去年まで、嵐知らんかったけど、私のお母さんがいうてたから


>>1
私のお母さんが嵐のメンバーの名前を出したから私はそれで嵐を知った、


>>2
俺のお母さんも嵐好きなんだよね

で、俺も嵐好き~!みなみは誰が好き?


>>3
私はニノかな!でも正直!みんな好きだけどね!


>>4
お、うちのお母さんといっしょだ!

俺は松潤かな~

でもやっぱ皆そろってこその嵐だよ


>>6
あー松潤はかっこよくて男前だよねー


>>7
うんうん


>>8
嵐!←?


>>11
うんうん!


私の友達もニノ好きだよ!


画像・吹き出し
タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する