Mステで舞祭組は生歌だったよ KinKiも出演していた時 上手いとは言えないけど 歌ってましたよ普通に!
嵐は大野智さんだけが異常に歌が上手い でも 他の人が歌ヤバいから口パクで逃げてんじゃない?
有名だよね
右知らね
>>3キスマイのメンバーですよ!
口パク嵐さんに騙されている盲目嵐ファン達嫌い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。