☆嵐のおすすめ曲3★

10 2020/05/25 13:12更新

こんにちは、私は、嵐のファン歴十年の大野智くん推しです。

今回は、嵐で是非聞いて頂きたいおすすめ曲TOP3という見出しで、説明していきたいと思います。大変長くなるかもしれませんが、嵐の魅力を知っていただけたら、有り難いです。

1.A.RA.SHI.


この曲は、嵐のデビュー曲のA.RA.SHI.となります。どの曲でもそうなのですが、嵐の一致団結した姿が見れます。あと、大野智くんの素敵な歌声も感じられるでしょう。この曲では、デビュー曲なので、嵐の幼さも分かり、素敵です。この曲は、Sexy Zoneの菊池風磨君のお父様が作ったそうです。

2.Happiness


この曲は、Happinessとなります。

この曲でも、先ほど言った、一致団結した姿が見れます。

この曲は何だっけ?っていう人もいると思います。だから、サビのほんの一部だけ書きますね。サビは

走り出せ、走り出せ

です。分かりましたか?これでも分からなければ、曲を聞き、魅力を引き出してみてください。

3.Monster


この曲は、一度は聞いたことがあるはず!嵐のMonsterです。嵐は、曲がたくさんあり、分からないってなりますよね。私も、わすれかけたときがあって、調べてみて聞いたら、聞いたことがあるって思っていました。嵐のカッコいい雰囲気が分かります。他の曲とはまた、雰囲気が違って素敵です。

嵐の魅力を知っていただけたでしょうか?


嵐の魅力を知っていただけたでしょうか?

この記事がいいね👍️と思った方は、良ければいいね👍️を押して頂けると幸いです!

では、これで、この記事を締め括りたいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 是非 おすすめ曲TOP3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/25 07:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/25 07:38:15 通報 非表示

トピ主です(*^^*)

表現か下手だと思います。ごめんなさい。良ければいいね👍️を押して頂けると幸いです。


2: 2コメさん 2020/05/25 07:49:42 通報 非表示

>>1
いいねしましたー!


3: 1コメさん 2020/05/25 07:52:56 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!K-POPも作ろうと思いましたが、みんなが作ると思い、作らなかったです!いいね、ありがとうございます


4: 4コメさん 2020/05/25 07:55:20 通報 非表示

私も嵐ファンーw


5: 1コメさん 2020/05/25 07:56:38 通報 非表示

>>4
wwです!

嵐カッコいいですよねO(≧∇≦)O


6: 2コメさん 2020/05/25 07:59:49 通報 非表示

>>3
それわかる!私も作っちゃったしw


7: 7コメさん 2020/05/25 08:21:25 通報 非表示

全部大好きな曲です


8: 4コメさん 2020/05/25 08:33:00 通報 非表示

>>5
それなです!

めちゃかっこいい!あっイイね押しました!!


9: 1コメさん 2020/05/25 12:45:58 通報 非表示

>>7
ですよね✨


10: 1コメさん 2020/05/25 12:46:04 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!


11: 1コメさん 2020/05/25 12:46:18 通報 非表示

>>6
そうなんですねww

美優さんですか?


12: 7コメさん 2020/05/25 12:47:16 通報 非表示

>>9
めいめいのアパーーーーが好き


13: 1コメさん 2020/05/25 12:48:02 通報 非表示

>>12
それなです!!!


14: 7コメさん 2020/05/25 12:49:03 通報 非表示

>>13
サイレントなのにねww


15: 1コメさん 2020/05/25 12:49:23 通報 非表示

>>14
ねーwwwwww←何故にタメ口ww


16: 7コメさん 2020/05/25 12:49:38 通報 非表示

>>15
タメでいいですよ


17: 1コメさん 2020/05/25 12:50:34 通報 非表示

>>16
良かったです(*^^*)

あ、私、知らないと思いますが、はるのとか言うものです


18: 7コメさん 2020/05/25 12:50:53 通報 非表示

>>17
知ってますよ〜


19: 1コメさん 2020/05/25 12:51:33 通報 非表示

>>18
知ってるんですか⁉️どなたさんですか?


20: 7コメさん 2020/05/25 12:51:43 通報 非表示

>>19
おかふぃです


21: 1コメさん 2020/05/25 12:52:30 通報 非表示

>>20
あ、こんにちは(*^^*)

トピ主ですO(≧∇≦)O


22: 7コメさん 2020/05/25 12:53:14 通報 非表示

>>21
はるのはK-POPのイメージしかなかったww


23: 7コメさん 2020/05/25 12:56:35 通報 非表示

>>14
すまん違うトークの話してしまった


24: 2コメさん 2020/05/25 12:56:47 通報 非表示

>>11
そうだよー!


25: 1コメさん 2020/05/25 13:05:35 通報 非表示

>>22
そうなんだwwK-POPの方が好きだけど、十年以上、嵐ファンだよ


26: 1コメさん 2020/05/25 13:06:07 通報 非表示

>>23
大丈夫!


27: 1コメさん 2020/05/25 13:07:02 通報 非表示

>>24
私、誰か分かりますかね?


28: 2コメさん 2020/05/25 13:12:12 通報 非表示

>>27
……はる?w


29: 1コメさん 2020/05/25 13:13:00 通報 非表示

>>28
大正解解解!!!!←


30: 2コメさん 2020/05/25 13:14:01 通報 非表示

>>29
やったーー!!ww

今回こそは騙されないw

嵐だからあーぽんかと思ったけど、あーぽん最近みないし、1コメさん私のことさん付けで呼ぶし、トピ主は誰か聞いてきたからw


31: 1コメさん 2020/05/25 13:15:47 通報 非表示

>>30
あーぽんは、今日来てたけど、休むっていってたよ~


32: 2コメさん 2020/05/25 13:16:42 通報 非表示

>>31
そうだったんだ!ご報告ありがとう!


33: 1コメさん 2020/05/25 13:31:59 通報 非表示

>>32
いえいえ!


34: 1コメさん 2020/05/25 13:36:48 通報 非表示

トピ主です(^^♪良ければいいねとコメントお願いします!


35: 4コメさん 2020/05/25 15:01:17 通報 非表示

>>10
いえいえ(≧∇≦)/


>>1
いいねしました!


嵐が明日で活動休止か、悲しいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する