Twitter始めました〜!!是非見てくださいっ!

3 2022/09/19 10:28

https://twitter.com/logout

これです!!これはすとぷりのオタク専用垢で他界隈のオタクは違う垢にしようかなーなんて考えてますw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter 是非

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/19 10:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやまってこれ表示されない、、、wどうしたら出来るんやろw


2: 2コメさん 2022/09/19 10:34:30 通報 非表示

https://twitter.com/tsukina60037286

これでいけるかな、?パソコンでやってるから無名だけどつきなですw


これ以上SNSやったら終わる(


>>4
親に止められてるのにやってるからさw


>>5
とーとでもだめなん?w


>>6
とーとは…うん…((

やらかしちゃってるから☆


>>8
そそ、親の目線が怖い((


>>10
だから親いない時にしかいじらないって決めたw


>>11
あ〜なるほどねw


>>12
うぬん(?


画像・吹き出し
タグ: twitter 是非

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する