ママのTwitterのアイコン

5 2023/03/12 12:13
画像は投稿者により削除されました

私が描いたんだけど、そのままあげたらなんか言われそうだからモザイクかけた。

モザイクなし見たかったから教えて。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ママ twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/12 12:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっっちゃ可愛い…!!✨


>>1
ありがとう!!嬉しい!!!

あと一応モザイクかけたよーぼかしにするか迷った(


>>2
ああぼかしも良いよね〜!


>>3
ねー!!

昔人の絵描いてる時によく使った!!


>>4
使いやすいもんね〜!


>>5
わかるー!!

そういえば昔描いた絵って黒歴史でしかないよn(((


>>6
わかる、黒歴史量産しちゃうよねw

あとマホロアさん描いたよ〜!!


>>7
そうなの?!ありがとうー!!2つ目の別垢のアイコンにするねー!!


>>8
いえいえ〜!!

ありがとおおお✨✨


>>9
早速つけたよー!!ありがとうねー!!!


めいちゃんの美学センスは小6最高クラスなんだよな、中学生に進級後は更に美しさまで画力が進化するに違いない。

めいちゃんのお母さん、めいちゃんは可愛い素敵な娘さんですね。


>>12
ありがとうー!!


>>13
モザイク有りでも素晴らしいデザインだよ。

カービィの世界観に入り込める!まさに芸術作品!


>>14
嬉しいー!!


>>15
これからも楽しみだなー


>>16
ありがとうー!!がんばるねー!!


>>17
ワドもいるー!


>>18
そうだよー!!


画像・吹き出し
タグ: ママ twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する