【絡】X(旧Twitter)繋がる人いるかな

3 2024/03/09 22:47

来週修学旅行だけど別に楽しみじゃないです((((

ところでX(旧Twitter)繋がりませんか‼️

旧Twitterって言わないとちょっと現実を受け入れたような気がして悲しく泣くので言ってるだけですよ🙃

繋がってあげるよー!って子いるかなあ( ◜︎︎𖥦◝ )

すでに繋がってる子はこれからも仲良くしようね😊😊

インスタ一応ちゃんとオタ活用の垢作ったので知りたい子は声掛けてね👍🏻

X(旧Twitter)では毎日浮上してますお

人選あるかもしれないけど遠慮せずこえかけてください😭😊

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: X twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 22:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お久しぶりです、、、!

鍵だけど繋がりたいですいいですか、、😭


2: 蒼空㌔ @sr_miniusa 2024/03/15 15:29:29 通報 非表示

>>1
お久しぶりです!🤭

全然いいにょ!!むしろ繋がろぅ!👍🏻👍🏻


3: 蒼空㌔ @sr_miniusa 2024/03/15 15:30:39 通報 非表示

>>1
DMで垢教えるねん!!💪🏻


画像・吹き出し
タグ: X twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する