(Twitter&pixiv用)お名前募集‼️

10 2021/07/28 15:54
画像は投稿者により削除されました

すごい突然なんですが、至急新しいお名前を募集したいと思います!

理由は、ペンタブレットで本格的に絵が描けるようになったらTwitterやpixivを始めようと思うからです。

まあ、、、普通に「璢月すず」でええやんwって思う方もいると思いますが、それは、、、うん、、、

アレです((((どれだよ

出来るだけ今の名前のように名字&名前がセットのもので、可愛げな感じがいいです!(((ワガママですみません

良いお名前待ってます❗️

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter pixiv用 名前募集‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 15:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


募集中(o^^o)

名字思いつかなかったら名前だけでもおkです!


>>1
すずみや るか とか…?

すずかぜ るる


4: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/28 16:06:04 通報 非表示

>>1
名字は波橋とか??

なんか優しい感じ


>>1
鈴月 いぶ

とかはどうですか?


>>1
Twitterとpixiv始めるんですね。垢作ったらそれフォローしてもいいですか?


>>6
いいですよ!

垢作ったら報告します!


>>7
確かにその2つは併用した方がいいですからね。ありがとうございます!

では名前の件についてなんですけど...、それは今現在投票トークで使ってる名前のイメージを壊さないのがいいんですかね?(語彙力)


>>9
別にイメージと違っても全然大丈夫ですよ!


>>11
分かりました!

鈴土 せあ(すずと せあ)


>>20
鯉水 華恋 とか?


3: _愛優_ @maika3 2021/07/28 16:04:56 通報 非表示

のあ、つきな((


兎花 莉愛(とばなりあ)とか?


10: 10コメさん 2021/07/28 16:27:40 通報 非表示

月湊なのは

  ゆうな

  つむぎ


13: 13コメさん 2021/07/28 17:21:16 通報 非表示

瑠華(るか)、蒼万(そうま)、隆将(りゅうしょう)

康穂(やすほ)、一葉(ひとは)、麻美(まみ)、

豆腐ちゃんとかw


みなさん色々と可愛いお名前ありがとうございます😊


鈴羽月(すずはつき)/(推しの名前を入れる) 僕見たいな感じ


>>16
推しめっちゃいるから悩む


>>22
その中で一番好きなキャラクターとかは?


17: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 22:27:16 通報 非表示

鈴月瑠璃(すずつきるり)とか…


18: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 22:28:46 通報 非表示

>>17
可愛いというかかっこよくて綺麗系の名前になってしまったw


19: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 22:38:34 通報 非表示

草原花音(くさはらかのん)水乃おと。桜愛(さくら)優花。

心華(このか)心葉(ここは)とか


25: 絵描きさん @aacb 2021/09/02 22:06:10 通報 非表示

恋野 可奈美(こいの かなみ)


26: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/06 21:32:16 通報 非表示

深雪 奈那


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する