Twitterで見つけた(トピ画関係ない)

7 2023/01/23 23:56

https://twitter.com/riyu_imuriyu/status/1616978646513881088/photo/1

↑これ怖くない?

主の方も言ってるけど、こんな人と同じ人推してるってことが本当に辛い。だからと言って降りはせんが。

こんな人に推されてるいむしょーの方が可哀想※いむしょーを悪く言ってるわけではありません

こんなこと言ってる人より、推しに可愛くみられたいとか努力する被害者の子の方が何倍も可愛いと私は思うけどな

「降りることをオススメする」いやいやw勝手に決めんなよって

自分たちが言われたらどんな反応すんのかね。

もしこの場に被害者の子がいたら言ってあげたい。悪口言ってきた奴より、君の方が何倍も可愛いから安心してね。

以上、愚痴兼意見でした。

もし拡散できるよという方がいたら、拡散していただけるとありがたいです(Twitterに)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: twitter トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 23:56:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達と一緒に全く同じ話したわ

加害者の奴に推されるいむしょーが不憫で仕方ないね。心がかわいくないどころか汚いね。って。

顔より心よね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する