1番好きなアプリは?
1位 LINE1票
1位 TikTok1票
3位 Instagram0票
3位 X0票
3位 YouTube0票
最新コメント
チャッピー
メインで使っているSNSは?
1位 Discord1票
1位 YouTube1票
3位 LINE0票
3位 WhatsApp0票
3位 X0票
3位 Instagram0票
3位 TikTok0票
最新コメント
普段からゲームをしているのでディスコードを使っています
X始めました!
最新コメント へのへのもへし2026 @Henohenomohesi4
Xリンク https://x.com/iopQMBHsRJ50155
U・x・U
最新コメント へのへのもへし2025 @Henohenomohesi4
ウアアアアアアアアア!
いろんなサイトにいるマリオ信者に荒らされたサイトは?
1位 X1票
1位 投票トーク1票
1位 YouTube1票
4位 TikTok0票
4位 好き嫌いcom0票
4位 ブラウザチャット0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>4 一人のマリオ信者がいろんなところで暴れてる
Twitter(X)の方で結構反応多かったやつ
最新コメント 小夜時雨/sura @surafnf128
>>1 へっへえへえっへえへ......絶対に近づきに行って家までついていきますね.....へ...っへへへ......(ごめんなさい深夜とかにEdd君のこと考えるといつもこうなんですよ)
Xなのら、フォローーしろ
最新コメント うみちゃ @uma0
おけー!
ガンダム最高傑作は?
1位 G20票
2位 初代17票
3位 Z16票
4位 0011票
5位 UC10票
6位 8票
7位 F915票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「V」派
Vガンダム票が少ない…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

仮面ライダーリバイスのキャラの強さはどのライダー作品と同クラス?
1位 セイバー6票
2位 ジオウ5票
3位 ブレイド2票
3位 エグゼイド2票
3位 ゼロワン2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>10 ゴーストはむしろチート
この中で一番神だと思うコンテンツは?
1位 東方Project31票
2位 野獣先輩21票
3位 星のカービィ4票
3位 ドラゴンボール4票
5位 ポケットモンスター3票
5位 任天堂3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「3DS」派
特に妖怪ウォッチ
ごめんなんでもない!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント IVEラブ!! @mn_02
>>1 そうだよ!3のこと!
ぬこ(=^x^=)
最新コメント 雪豹 @Uukihou
もっちりしてる…食べたい.
今日のデザート⊂((・x・))⊃
最新コメント るなりあくん @runaria___maho
>>1 それはよかったです
犬とXはどっちがTwitterのアイコンとしてまだまし?
54
5
犬
X
最新コメント 「X」派
>>4 確かに
投票する方のボタンを押してください!
リア友と遊んだよ〜⊂((・x・))⊃
最新コメント ま〜なお茶㌐#面倒臭子 @mana_in
>>12 了解!!!ありがと〜〜!!!
よく使うアプリは?
1位 YouTube3票
2位 Google2票
3位 Yahoo!1票
4位 TikTok0票
4位 Instagram0票
4位 x0票
4位 フォト0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「Google」派
Google、youtube、X
ガンダムAGEの世界の物語を原作通り3世代目まで続けさせつつ、主要キャラが全員ハッピーエンドで終わることが出来そうな作品(の主要キャラ達)は?
1位 UC1票
1位 Gガン1票
1位 001票
4位 ファースト(もしくは逆シ…0票
4位 Z0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トピのタイトル、何言ってるのかよく分からんのだが...俺の物わかりが悪いだけなのか?
CLAMPで一番好きな漫画は?
1位 カードキャプターさくら11票
2位 新-春香伝10票
3位 魔法騎士レイアース3票
4位 xxxHoLIC2票
5位 ツバサ1票
5位 GATE71票
5位 X1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「カードキャプターさくら」派
クロウカード、さくらカード編は全巻もってる。 クリアカード編は集め中、、、 DVDも持ってます!
X始めた!
最新コメント 猫藤 遺舞@名前変えたよ! @Remonmai
ゆまはログインしてないけど推しのポストとかはみてるー
ハンドメイドU・x・U
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>10 いえいえ👍カッコいいからね
ヒロアカの世界で個性としてほしいライダーの変身能力は?
1位 ファイズ3票
2位 クウガ2票
2位 ディケイド2票
2位 フォーゼ2票
2位 鎧武2票
6位 カブト1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「クウガ」派
「なれたんだね、究極の力を持つ者に。」
TwitterとXはどっちが良かった?
50
3
Twitter
X
最新コメント 「Twitter」派
最近ヘイトポストしか流れてこない
投票する方のボタンを押してください!
桃太郎電鉄シリーズで一番楽しいのは?
1位 昭和、平成、令和も定番!9票
2位 X2票
2位 152票
2位 162票
2位 20102票
6位 初代1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>13 いいですよねー
どの仮面ライダーになりたい?
1位 ディケイド9票
2位 ジオウ5票
3位 ファイズ4票
3位 エグゼイド4票
5位 カブト3票
5位 ブラック3票
7位 アマゾン2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ディケイド」派
>>17 嫌です…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

X(旧Twitter)に思うことは?
1位 Twitterを返せ8票
2位 Twitterの方が良か…1票
2位 青鳥を返せ1票
4位 呼びにくい0票
4位 正直Xの方がいいかも0票
4位 なぜXに変えた?0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
X時代から始めたから特に困ったことがない
推しを降りたからXのフォロー全部外した結果凄い色んなYouTuberからフォロされてる凄いアカウントになった
最新コメント 夜桜 桜_@keizi @koinu_rakugaki
>>2 い、一応言っておきますが思い出しただけであり貴方を否定(?)しようとは考えていませんよ?
X始めました
最新コメント りおㄘゃƕ♡ʾʾ @Saku_nya
>>5 り👍🏻
TwitterとXはどっちがロゴが好き?
74
6
Twitter
X
最新コメント 「Twitter」派
https://youtu.be/g0eYSPEx95Y?si=bUt8TXMoZQp_85n7 Twitterに戻せ
投票する方のボタンを押してください!
【ご報告】X(旧Twitter)及びlit.link開設のお知らせ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 羽央 @hao54
>>6 そーだよ笑 いえいえ~! わかったぁ
Xについて
最新コメント
XとTwitterの違いて名前だけじゃないの? 面白さとか変わらんやろ
ぽてとのX見にきちゃうっ??
最新コメント ぽて様 @UmaiPoteto
>>3 (*´꒳`*)
フェリスちゃんを描きました
最新コメント 朝夜うと @onigiri113
>>1 ありがとー!😭 マジでキャラデザが神だからな…
S○X好きな女子🎀♀S○Xの話しで盛り上がって
最新コメント ま っ し ゅ。@友募集中 @marumaru5656
通報しますっ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【絡】X(旧Twitter)繋がる人いるかな
最新コメント 蒼空㌔ @sr_miniusa
>>1 DMで垢教えるねん!!💪🏻
あふsjsっば
画像は投稿者により削除されました
最新コメント TT_mania@世間家 @Omote_Saikou
>>9 「当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき適切な引用のもと制作しております。」、それは知っています。しかし、スレの関係者の許可は取っても、匿名達全員に許可は取れません。IP変更で住所特定を逃れ..
Xにて
最新コメント 莉美佳 @sutopurisuna
>>3 私のお父さんになって欲しい((
TwitterとXはどっちがいつも呼んでる名前?
73
5
Twitter
X
最新コメント 「X」派
>>9 だよねw
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する