どのアルファベットが好き?
1位 H7票
2位 R6票
3位 A5票
3位 K5票
5位 M4票
6位 T3票
7位 B2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「K」派
一番かっこいい気がする(イニシャル
一番使うのは?
1位 インスタ1票
2位 X0票
2位 てぃっくとっく0票
2位 Facebook0票
最新コメント 「インスタ」派
インスタやってる!!
歴代のポケモンシリーズで一番好きなタイトル(リメイク作含む)は?
1位 サファイア1票
1位 ブラック1票
1位 スカーレット1票
4位 0票
4位 0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
てきおゲームズ  https://www.youtube.com/@tekio_games
自己紹介U・x・U
最新コメント Yura #推しが尊い @Y1104mm0216
よろしくね!
XとTikTokとインスタのアイコンかけた‪‪ー
最新コメント ❄小雪❄ @koyukii_
めちゃくちゃ上手い(´▽`ʃ♡ƪ)
XとTwitterはどっちが使いやすかった?
5
32
X
Twitter
最新コメント 「Twitter」派
他人のフォロー、フォロワー全部見れなくなったのが不便。 神垢から神を発掘できなくなった
投票する方のボタンを押してください!
歴代仮面ライダーシリーズ最高傑作は?
1位 ブレイド4票
1位 オーズ4票
3位 BLACK RX3票
3位 クウガ3票
5位 初代1票
5位 アマゾン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ブレイド」派
コンナノコレイッタク!
クロスサンズ【X_TAIL】
最新コメント 賞味期限切れの骨津れーな @ret
えちょまっやばい可愛い尊い
これだからXは面白い
最新コメント 限界高校生 @Shuu
鍵垢にしちゃった面白くない
好きなアルファベットは?
1位 H16票
2位 R11票
3位 M5票
4位 K4票
4位 T4票
6位 A3票
6位 Y3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>9 w
ちょっとX(Twitter)で手伝ってほしいことがある
最新コメント
ポケモン界No.1アイドルを目指すドゴーム https://twitter.com/NuY4HcDmMcb5BtI ってやつがいるんだけど、ほかのまとめサイトから内容をパクりまくってて、(一つ二..
ツイッターがXに変わって思うことは?
1位 青い鳥のアイコンが良かっ…17票
2位 悲しい5票
3位 どうでもいい1票
3位 嬉しい1票
5位 その他0票
最新コメント
青い鳥はしあわせをはこんできてくれるらしい
X(Twitter)でフォローしてくる工口垢に思う事は?
1位 その他(コメントで)4票
2位 ブロック&ミュート3票
3位 不快1票
3位 フォローしてくんな1票
3位 オ力ズ1票
6位 4ね0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ブロック&ミュート」派
ブロる。何もせんし。
Xの敗北
最新コメント 砂糖を舐める天才子役 @xe
""""X""""を受け入れろ
X(Twitter)は青い鳥?X?
58
3
X(Twitter) 青い鳥
X(Twitter) X
最新コメント 「青い鳥」派
xにイラスト投稿したらai学習に使われるとよ
投票する方のボタンを押してください!
【悲報】X(ツイッター)のブロック機能廃止
最新コメント ネゴトワ ・ ネティエ @Sooob
烏龍マスクやりすぎでしょ
点PとXはどっちがトラウマ?
16
1
点P
X
最新コメント
天Pあんま脅威じゃない、中学だし
投票する方のボタンを押してください!
今年の目標o(・x・)/

最新コメント 白鳥ララ@お久しぶり @siratori_rara_
てか最近こんなノリでやってるんですけど
鬼滅の刃の蜜璃ちゃんは何カップ?
1位 G6票
2位 F4票
3位 I1票
3位 Z1票
5位 AAA0票
5位 AA0票
5位 A0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「F」派
おそらくFカップと予想
FINAL FANTASYシリーズが最後にそこそこ以上売れたのはいつ?
1位 VII4票
2位 そもそも売れてない3票
3位 I0票
3位 II0票
3位 III0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「そもそも売れてない」派
一体いつからFINAL FANTASYがヒットしていると錯覚していた?
一番好きなalphabetは?
1位 H9票
2位 R4票
2位 S4票
4位 A3票
5位 M2票
5位 T2票
5位 Y2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「H」派
Hと言えば、ヘリポート
U・x・Uと話したことない人話そ
最新コメント NiziUリオリク @NiziU_822
話したいです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

昨日買った・x・
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ᴅəʙʏsɪ_ᴀɪᴍᴇʀ,,, @a2021
かわいい〜
1日遅れのにゃん(=^x^=)
最新コメント 黒月流 @hera856111
退化した
みぬたくんU・x・U
最新コメント ᴍᴏᴇ @nyannyan
みぬたくんだあ
アイビスペイントで描いたイラストぉ⊂((・x・))⊃
画像は投稿者により削除されました
最新コメント pino-01(*´꒳`*) @itigo0305
>>8 かわいいね〜!!(*´꒳`*)
ギャラクシーエンジェルで好きなアニメシリーズは?
1位 無印4票
2位 Z2票
3位 A&AA1票
3位 X1票
5位 るーん0票
最新コメント 「無印」派
一期が一番だったな。でも個人的にX(ちとせがでてくる奴)も好きだったよつまらん回も多かったけど
最高の仮面ライダーテレビシリーズは?(平成・昭和)?
1位 1号8票
2位 RX4票
2位 龍騎4票
2位 電王4票
5位 クウガ3票
5位 5553票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>9 自分は一番は龍騎かRXですね
月霜なのU・x・Uのフォロワーが100人突破〜
最新コメント
>>59 は〜い今さっき行きました!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

女の子です、、o(・x・)/
最新コメント
>>57 猫天使ぃ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

U・x・Uさんのオネーサンについて
最新コメント
>>156 いつもだよね!!(( 自分で見返して鳥肌立った((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

めいちゃんとけいの のトピU・x・U
最新コメント
おーい
U⌛︎x⌛︎U
最新コメント
え...?←
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

サーちゃんと、U・x・Uのトピ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最新コメント
>>79 あるって
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

U・x・Uちゃん話そ! 二人のトーク場!他の人来ないでね。
最新コメント
>>44 おん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

∫[0→∞]e^(-x)(x^4+x^3-x^2)dxとける方いますか?
最新コメント
>>83 下のコメント見て行ったら書いてあった〜 私も「いつか」解けるようになると良いな←
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

U・X・Uの意味がわかった。
最新コメント
おーまいごっとふぁざぁ
ランダムにトピックを表示する