ぽてとのX見にきちゃうっ??

6 2024/04/22 22:06

このしょっぴっぴのイラストは自作ですしリア友さんのXのアイコン画ですので無断転載等見かけたら即通報します。

って、こんなの使う人おらんか…()

まぁまぁ、見かけたりしたら報告頼みたいです。

てなわけで本題なんですけど、ぽてとのX垢見にきますか?っちゅう話でして、。

え??そんなの興味ないって??

んぃや、そ、、そんなこと言わんでよ…(´・ω・`)

確かに投稿1個しかしてないしなんなら自己紹介なんだけどさ、、w

まぁ、とりあえず伝えたいのは垢ありますよって報告ですかね。

てなわけでこちらがURLですぜ。↓↓

https://twitter.com/Umai__Poteto

もしよかったら、フォローしてほしぃなあ🥺なんちってw

そのうち歌みたとかあげたいと思ってます!

応援よろしくぅ!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: X

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/22 22:06:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ももっす @momosu 2024/04/22 23:54:12 通報 非表示

くっそぉーーーー推しのxみたいけどみれない、、フォローしたいけどできない、、つらすぎ


2: ぽて様 @UmaiPoteto2024/04/23 07:48:44 通報 非表示

>>1
あらぁ…制限かかってるのかな、、

見れるようになったらぜひ見に来てね、!!!

待ってる(`・∀・´)


3: ももっす @momosu 2024/04/23 18:17:11 通報 非表示

>>2
うん!!まっててねっ!


4: ぽて様 @UmaiPoteto2024/04/23 18:20:14 通報 非表示

>>3
(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: X

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する