ママに会いたいって知ってる?

5 2023/05/08 21:05

みんなー!ママに会いたいって知ってる?

あっ、どもどもヾ(´ω`=´ω`)ノののですゥ

でさ!前に流行った?ママに会いたいってゲーム知ってますか?

私前から知ってたんですけど、昨日

今更ながらにやってみました!

それでー今日ー…あ、

ここから※ネタバレ注意です!

ネタバレされたくない人?閉じましたね?

では話します!

それでカンシから逃げるところがあるんですけど、そこのカンシが怖すぎて、

顔がね?なんか三日月みたいな口だった…

まぁ「ママに会いたい カンシ」って調べれば出てくると思いますので気になる人は、

見てみてね☆でも絵はめっちゃくちゃ好き

好みは分かれると思いますがね、

私は好きです!

今度もしかしたらボイチャしながら実況?

みたいなのするかもです!知らんけど、

それではばいちゃっちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ママ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/08 21:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知ってる~

僕の好きなユーチューバーが配信してた


>>1
おぉ~ちなみに誰ですか?


>>2
ぴくとっていうYouTuberです!


>>3
分かります!面白いですよね!


>>4
あ、知ってるんですか!?


>>5
知ってます!


>>7
おぉ!結構知ってる人多いな


画像・吹き出し
タグ: ママ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する