【THE FIRST TAKE】突然出されたお題でLove so sweet歌ってみたwww【嵐】

3 2022/07/07 04:30

せりゆなよきもか、という珍しい4人で

突然出されたお題で「Love so sweet」歌ってみた!

めっちゃ⤴︎面白かったから、これはみんな必見www

よきさんは相変わらずイケボすぎる笑笑

ビブラートのやつ面白かったしすごかったwww

ゆなりんの歌声個人的にすごく好き💕

アーニャのやつとか可愛すぎたw

せりしゅんはなんかボケが勝つのかな?笑

ドヤ顔とかなんかもうとりあえず面白いw

もかちの歌声久しぶりに聴いたかも?

スティッチの爆笑したwww

とりあえず面白すぎた🤣

第二弾待ってまーす笑笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: THEFIRSTTAKE Lovesosweet www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/07 04:30:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する