ランダムなお題で描いてみた part3 (おまけ付き)

6 2023/01/13 18:05

お題

「髪色は水色」「髪型はベリーショート」「目が青色」「アクセサリーはネックレス」「笑っている女の子」

ランダムなお題の絵が三枚溜まって特に使い道ないので、もしよろしければアイコンにでも何にでもお使いいただけたらと思います。アナログなので使い勝手悪いかもしれませんが…。もし使いたい!という方がいたら何に使うのかだけここのコメント欄に書いてもらえれば後は好きに使ってもらって大丈夫です。

一枚目↓

https://firealpaca.com/get/hM9tWOfZ

二枚目↓

https://firealpaca.com/get/aM9ivgVs

三枚目(トピックの絵の高画質)↓

https://firealpaca.com/get/CH8RoJJp

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ランダム part3 おまけ付き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 18:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 木皿 @M09111110062023/01/13 18:05:53 通報 非表示

アドバイス等よろしければお願いします。


>>1
アイコンに一枚目のやつ使います〜!


8: 木皿 @M09111110062023/01/22 14:29:58 通報 非表示

>>7
了解です。


>>8
すみません。やめました。


絵うますぎん!?教えてほしいぐらい


3: 木皿 @M09111110062023/01/13 21:34:33 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!絵が上手な方に褒められるの嬉しいです!


>>3
いやいや私下手ですよw


5: 零雅 @reiga420190 2023/01/14 11:40:22 通報 非表示

すごぉかっこかわいい


6: 木皿 @M09111110062023/01/14 17:53:03 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する