嵐の第一印象(イメージ)は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | かっこいい | 195票(51%) | |
| 2位 | 面白い | 71票(18%) | |
| 3位 | 歌もダンスも上手い | 48票(12%) | |
| 4位 | もうおじさん | 33票(8%) | |
| 5位 | そこまでかっこよくない | 12票(3%) | |
| 6位 | 歌もダンスも下手 | 11票(2%) | |
| 7位 | そこまで面白くない | 7票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ちょっと、嵐ファンに失礼ですが、なぜ人気なのか分からないお爺さんアイドルグループです。

