この中でアンチや荒らし系の的にされやすいものは?

ボタンを押して投票してください!
1すとぷり40票(64%)
2plottアニメ10票(16%)
3p丸様5票(8%)
4ヒカキン3票(4%)
5マイクラ2票(3%)
5カラフルピーチ2票(3%)
すとぷり
64% (40票)
plottアニメ
 
p丸様
 
ヒカキン
 
マイクラ
 
カラフルピーチ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ もの タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/03 07:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/06/04 09:19:02 通報 非表示

荒らし動画を見つけた信者のコメントのテンプレ

「あなたは○○より有名なんですか?」

「嫌なら見ないでください」

「○○最強!○○最強!○○最強!」

「○○しか勝たん」

「やめてください、こういうの、かなしいです」

などなど


3: 3コメさん 2022/06/04 09:31:39 通報 非表示

荒らし系に凸る信者の特徴

・自分も大して有名でも無いくせにその事を棚に挙げて○○より有名なのかを指摘

・「嫌なら見るな」「○○の再生回数を増やしてて草」などブーメランを連発

・「○○最強」などの語彙力の無いコメント

・ひらがなと句読点多めの稚拙な文章

・長文で誰得の自分語りやお説教


4: 3コメさん 2022/06/04 09:34:02 通報 非表示

「嫌なら見るな」

↑信者自身も荒らしやアンチ動画を嫌なのにわざわざ見に来ているためブーメランにしかならない


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2022/09/19 00:55:45 通報 非表示

なんでからぴちに投票されてるのかが本当に分からん…。すとぷりはまぁ…ね。

からぴちもすとぷりも好きだから悲しいけど個人の意見だよね…。

ただ、すとぷりに投票するのはまぁ分かるけど…からぴちに投票した人に投票した理由(?)を聞きたいです。((からぴちに投票した人に怒ってるんじゃないです!本当に理由を聞きたいんです。


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2022/11/04 13:25:01 通報 非表示

plotアニメ好きなんだけどな……なんでアンチされるんやろ( ;꒳; )


7: 7コメさん 「すとぷり」派 2022/11/04 17:57:19 通報 非表示

すとぷりは民度悪い!

信者がアホ!!!!!

何を言ってもブーメラン発言ばかり!!!

効いていないアピールばかりする信者も多くて滑稽www


8: 8コメさん 「すとぷり」派2022/12/28 09:02:10 通報 非表示

こういう悪い大人が集まったグループって荒らしの標的にされやすい


9: 9コメさん 「すとぷり」派2023/12/31 18:15:18 通報 非表示

>>8
このコメントだれかあげてくれ

名コメ


画像・吹き出し