すとぷりは炎上し過ぎてるクズグループ?全員いい子な神グループ?

すとぷり 炎上し過ぎてるクズグループ
炎上し過ぎてるクズグループ

31(73%)
すとぷり 全員いい子な神グループ
全員いい子な神グループ

11(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上し過ぎてるクズ.. 全員いい子な神グル.. すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/11 20:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/11 20:33:28 通報 非表示

炎上しすぎてると思う…

しっかり謝って欲しい(謝罪してるかもしれんけど)


2: 2コメさん 「炎上し過ぎてるクズグループ」派 2023/05/11 20:40:47 通報 非表示

ななもり


3: 3コメさん 2023/08/07 19:23:25 通報 非表示

炎上はし過ぎてるけどクズまでは行かないんじゃないかな。すとぷりも自分なりに頑張ってるだろうし


4: 4コメさん 「炎上し過ぎてるクズグループ」派2023/09/10 01:01:53 通報 非表示

炎上は結構しよるけど全員ではないから何とも、、

クズではないやろうし


5: 5コメさん 2023/09/25 20:59:12 通報 非表示

『全員』いい子ではないよね、、、。なーくんには帰ってきてほしいし、ジェルくんには元気になってほしいんだけど、、、、。


画像・吹き出し