すとぷりは解散する?解散しない?

すとぷり 解散する
解散する

255(42%)
すとぷり 解散しない
解散しない

348(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解散する 解散しない すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/12 12:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「解散する」派2022/03/12 12:04:22 通報 非表示

もう潮時だろ、炎上放置とかして良くここまで登りついた方だよ


2: 2コメさん 「解散しない」派2022/03/12 12:09:37 通報 非表示

要望が入ってる


3: 3コメさん 「解散する」派2022/03/12 12:11:06 通報 非表示

リーダーがあんなんじゃ...ねぇ...


4: 4コメさん 「解散する」派 2022/03/12 18:07:42 通報 非表示

はやく解散してほしい


5: 5コメさん 「解散しない」派 2022/03/12 18:33:48 通報 非表示

解散はしないんじゃない?なーくんが脱退するかもしれんけど


6: 6コメさん 「解散しない」派 2022/03/13 08:52:41 通報 非表示

お願いです解散しないでください。なんで炎上したくらいで解散しないといけないんですか...??


7: 7コメさん 「解散しない」派2022/03/13 11:53:38 通報 非表示

5人で再始動を遂げてほしい


8: 8コメさん 2022/03/14 21:25:55 通報 非表示

>>6
炎上したくらいではないだろ。

ななもり。が何したかわかってるよな?解散はせんとは思うけどさ。言い方ってものを学習しろ、イキリキッズ


9: 9コメさん 「解散する」派2022/03/14 21:34:49 通報 非表示

さすがにここまで来たらね…


10: 6コメさん 「解散しない」派 2022/03/16 16:17:15 通報 非表示

>>8
分かってますよ?言い方ですか?僕はそんな酷い言い方していませんよ?

貴方のほうが言い方を学習したほうがいいと思います


11: 11コメさん 「解散しない」派 2022/03/16 22:07:54 通報 非表示

>>1
それだけすごいんですね!


12: 11コメさん 「解散しない」派 2022/03/16 22:08:10 通報 非表示

>>5
それは・・そうね


13: 11コメさん 「解散しない」派 2022/03/16 22:08:52 通報 非表示

>>10
6コメさんそんな酷い言い方してなくね?


14: 14コメさん 「解散しない」派 2022/03/17 18:11:18 通報 非表示

>>13
SORENA というか8コメさんの方がひどい


15: 15コメさん 「解散しない」派 2022/03/17 18:32:49 通報 非表示

解散してほしくない


16: 16コメさん 「解散しない」派2022/03/17 19:50:22 通報 非表示

解散脱退はないかと思います

そう思ったのは、全てのメンバー特に莉犬くんはすとぷりメンバーとなったから、莉犬となったからこそ生きていてよかったと本人が言っていました。たとえこれが嘘だとしてもすとぷりメンバーになって人生は大きく変わったと思います

それにリスナーさんが待っています

だからきっと無理です


17: 16コメさん 「解散しない」派2022/03/17 19:50:41 通報 非表示

>>1
炎上放棄したのにね

ちゃんと謝ってほしかったよね


18: 16コメさん 「解散しない」派2022/03/17 19:51:16 通報 非表示

>>6
炎上して謝罪しなかったら大問題ですよ?

それにくらいはよくない

今回の件で奥さんは辛かったのに


19: 19コメさん 「解散する」派 2022/03/18 07:35:16 通報 非表示

私は…すとぷりすなーですが…解散しないと押そうと思ったのですが解散しそうで危ないとおもったから、

でも…本当に…してほしくないです。


20: 20コメさん 「解散する」派 2022/03/18 09:24:36 通報 非表示

>>19
よし解散しろ


21: 21コメさん 「解散しない」派 2022/03/18 09:35:41 通報 非表示

もしなーくんが抜けたとしても解散しない気がする


22: 6コメさん 「解散しない」派 2022/03/19 08:52:15 通報 非表示

>>18
そうなんですね...


23: 23コメさん 「解散しない」派 2022/03/19 08:56:28 通報 非表示

いつかは解散すると思うけど今ではない


24: 6コメさん 「解散しない」派 2022/03/19 08:56:49 通報 非表示

>>13
してないです!!

8コメさん僕のことイキリキッズっていってますけど、

イキリキッズってどういう意味ですか?


25: 25コメさん 2022/03/19 08:59:50 通報 非表示

解散しろ


26: 26コメさん 「解散する」派 2022/03/19 09:01:05 通報 非表示

解散してくれ


27: 11コメさん 「解散しない」派 2022/03/19 09:07:10 通報 非表示

>>24
えっとねーいきってるキッズってことかなー?わかんないけど多分ってる


28: 6コメさん 「解散しない」派 2022/03/19 09:09:52 通報 非表示

>>27
そうですか...

僕いきってるふうに見えたのかな...


29: 11コメさん 「解散しない」派 2022/03/19 09:33:58 通報 非表示

>>28
いやー私にはそうには見えなかったけどなー


30: 6コメさん 「解散しない」派 2022/03/19 09:57:55 通報 非表示

>>29
そっか!よかったぁ


31: 11コメさん 「解散しない」派 2022/03/19 10:49:48 通報 非表示

>>30
うん!


32: 32コメさん 「解散しない」派2022/03/20 19:54:08 通報 非表示

きっと解散しません。

すとぷりすなーはすとぷりを信じています。

なーくんは無期限活動休止中ですが

私の精神を救ってくれたなーくんなら

脱退もせずに

必ずいつかはすとぷりに戻ってきて

6人で笑ってくれます。

きっとこの気持ちはすとぷりすなーさんなら

わかってくれるはずです。

私のコメントに対してのアンチなら勝手にどうぞ。

言いたいことを言えてスッキリしました。


33: 33コメさん 「解散する」派2022/03/20 23:13:44 通報 非表示

女児「ふりんってなにー?」

親「……」


34: 34コメさん 2022/03/21 18:55:24 通報 非表示

不倫おじさん

ななもり 顔出し

35: 1コメさん 「解散する」派2022/03/21 19:05:56 通報 非表示

>>32
盲目リスナーって言われてもいい!って言う感じの奴だな本当にすとぷりすなーカスしかいねぇ


37: 37コメさん 「解散する」派 2022/04/04 11:39:25 通報 非表示

解散してくれ。ななもりの件でオワコンだぞ。


38: 38コメさん 「解散する」派2022/04/04 12:00:44 通報 非表示

>>6
すとぷりは過去にも色々問題を起こしてて、チャンネル登録者水増し疑惑とパクリ疑惑、ななもりの犯罪者疑惑、莉犬の中学生クズ発言、他メンバーの女性問題などが有名で「炎上したくらい」という域を越してるんだよ


39: 6コメさん 「解散しない」派 2022/04/04 13:56:46 通報 非表示

>>38
知ってますよ〜

あんまり迷惑かかってないじゃないですか〜?


40: 40コメさん 2022/04/04 18:45:28 通報 非表示

>>39
それ、本気で言ってる?少なくともリスナーとかたいへんやったと思うけど。


41: 41コメさん 「解散する」派2022/04/05 10:12:33 通報 非表示

>>39
なぜその考えに至る?


42: 6コメさん 「解散しない」派 2022/04/05 11:14:43 通報 非表示

>>41
クズっていってもなんにもならないし

水増ししてもだれにも迷惑かからないと思って

あとクズって言ったのって見てるのはリスナーだからリスナーに対していったわけですよね

アンチには言ってないしリスナーは許しますよ?


43: 43コメさん 「解散する」派 2022/04/05 14:58:51 通報 非表示

無理に決まってんだろこのバーカおじさんです

ななもり。

44: 44コメさん 「解散しない」派 2022/04/15 16:45:11 通報 非表示

だってななもり「活動休止」でしょ?普通「脱退」だろ。戻ってきてもどうせあいつの事だからそない反省してへんやろな


45: 45コメさん 「解散しない」派2022/04/15 16:47:07 通報 非表示

>>1
ななもりがクズすぎたからね

正直解散しない派選んだが解散も十分ありそう


46: 46コメさん 2022/04/15 18:31:42 通報 非表示

>>39
いや迷惑かかってるでしょ


47: 47コメさん 「解散しない」派 2022/04/15 21:55:52 通報 非表示

解散しない事を祈っています

すとぷり

48: 48コメさん 「解散する」派2022/04/16 13:57:37 通報 非表示

残念


49: 49コメさん 「解散しない」派 2022/04/16 13:58:52 通報 非表示

しないんじゃない?


50: 50コメさん 2022/05/11 21:17:04 通報 非表示

アンチしてて楽しいですか?


51: 51コメさん 「解散する」派2022/06/12 11:24:59 通報 非表示

>>50
楽しいからやるんでしょ?


52: 51コメさん 「解散する」派2022/06/12 11:27:12 通報 非表示

まず、イラストだからずっと活動し続けるのは無理、それに顔ださないせいで色んなことなって成りすましされてんだから仕方ない。

リーダーがあんなことしちゃあ、活動ずっと続けるのは無理そう

イラストはいつか終わる運命が来るんだよ


53: 53コメさん 「解散しない」派2022/06/13 19:36:56 通報 非表示

やっぱり解散まではしないでほしい、やっぱりななもり。はいけないけど、すとぷりメンバーが全員悪いわけじゃないだろうし。


54: 54コメさん 「解散しない」派 2022/07/14 23:35:45 通報 非表示

>>4
すとぷりには解散して欲しくないです。


55: 54コメさん 「解散しない」派 2022/07/14 23:36:26 通報 非表示

>>8
イキリキッズって言い方はないと思います。


56: 54コメさん 「解散しない」派 2022/07/14 23:40:16 通報 非表示

>>32
私も解散はしないと思います。なーくんが戻ってきて、また6人で活動できる日を楽しみにしています。


57: 57コメさん 「解散しない」派2022/07/30 18:23:09 通報 非表示

>>56
ね!わかります


58: 58コメさん 「解散しない」派 2022/08/04 17:37:04 通報 非表示

解散したら人生終わる


59: 58コメさん 「解散しない」派 2022/08/04 17:37:39 通報 非表示

>>6
それな


60: 58コメさん 「解散しない」派 2022/08/04 17:37:56 通報 非表示

>>8
うるせえおまえがだろ


61: 58コメさん 「解散しない」派 2022/08/06 16:07:12 通報 非表示

炎上で脱退した人いないからなーくんは謝罪して帰ってくると思う


62: 58コメさん 「解散しない」派 2022/09/15 17:19:55 通報 非表示

>>5
イヤイヤしない


63: 58コメさん 「解散しない」派 2022/09/15 17:22:17 通報 非表示

>>35
いやおまえがな


64: 5コメさん 「解散しない」派2022/09/15 19:14:38 通報 非表示

>>62
本人の言葉を待つのみ


65: 65コメさん 「解散する」派2022/09/15 23:53:43 通報 非表示

>>63
いやすとぷりすなーじゃねぇだろ


66: 58コメさん 「解散しない」派 2022/10/23 10:15:44 通報 非表示

>>8
まだそっちの方が言い方ひどいんじゃあないかな


67: 58コメさん 「解散しない」派 2022/10/23 10:16:21 通報 非表示

>>65
は?どう言うこと?


68: 68コメさん 「解散しない」派2022/10/23 10:19:55 通報 非表示

解散したらまぁリスナーが騒ぐだろうね。

それに解散とかしなさそうw

解散しても僕は良いけど

メンバーの個人チャンネルしか見てないし、

というかほぼジェルくんしか見てないから


69: 69コメさん 「解散しない」派 2022/10/28 19:06:07 通報 非表示

解散はしないだろうけどななもり。さんの脱退はありえるよね


70: 65コメさん 「解散する」派2022/11/02 20:02:46 通報 非表示

>>67
1コメはすとぷりすなーじゃねぇよってことなんだけど理解しろよ


71: 71コメさん 「解散しない」派2023/03/05 12:45:32 通報 非表示

なんど炎上しても懲りないグループ


72: 72コメさん 「解散しない」派2023/06/27 21:55:11 通報 非表示

なーくんのこととかもあって今すとぷりってだいぶ大変な状況で、でも、その中、メンバーはすとぷりが解散しなくていいように頑張ってるから、僕はすとぷりはここで解散するようなグループではないと思ってます


73: 73コメさん 「解散しない」派2023/10/11 20:10:39 通報 非表示

やってしまったことは事実だとしても、すとぷりは解散してほしくないです…


75: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:21:58 通報 非表示

すとぷりは解散してほしくない。

すとぷりは解散しないって願ってる。

推しは莉犬くんだけどほかのすとぷりメンバーのななもりくん、ジェルくん、さとみくん、るうとくん、ころんくん、すとぷり全員好きで今までずっと推してきたから解散してほしくない。

すとぷりはかっこよくてかわいくてみんなが大好きな存在。

解散しないで、、、


76: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:22:23 通報 非表示

すとぷりさん、、、

解散しないで、、、

すとぷり

77: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:23:04 通報 非表示

>>1
そんなこと言わなくてもよくない?


78: 23コメさん 「解散しない」派 2023/11/15 19:23:32 通報 非表示

紅白に決まったから当分はしないと思う


79: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:25:31 通報 非表示

>>4
4コメさんひどい

どうして解散してほしいの?

すとぷりを推している人の気持ち考えられないの?


80: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:27:44 通報 非表示

>>20
20コメさん何でそんなこと言うんですか?


81: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:29:10 通報 非表示

>>32
32コメさん私もいつか必ずすとぷり6人は戻ってくるって信じてます


82: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:33:34 通報 非表示

>>52
51コメさんイラストだったらだめなの?すとぷりは顔ちゃんとだしてるよ?よく見てる?イラストがだめってことはVTuberもダメってことになってYouTuber全員顔出しってことになるよ?


83: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:34:32 通報 非表示

>>71
71コメさんそんな言い方しなくてもよくない?


84: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:37:07 通報 非表示

>>47
47コメさん私も解散しないことを願っています


85: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:39:28 通報 非表示

>>37
37コメさんひどくない?解散してほしいなら「解散する」派に入れて終わりにすればよくない?解散してくれってなんで?すとぷりになんか恨みあるの?すとぷりを推してる人の気持ち考えな


86: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:40:52 通報 非表示

>>16
16コメさん私も笑顔になって帰ってくるすとぷりを願っています


87: 75コメさん 「解散しない」派2023/11/15 19:56:03 通報 非表示

すとぷりは解散しないって願ってる。
いつか笑顔になって6人そろって帰ってくるって信じてる。
お願い。
解散しないで。
アンチしたいなら好きなだけして。
けれどそのアンチですとぷりの皆さんを傷つけないで。
そのアンチコメントをみたすとぷりすなーさんとかすとぷりさん本人たちに傷つけないで。
私は実際にアンチコメントを見て傷つきました。
傷つくのはすとぷりすなー全員とは限らないけれど傷つく人はいると思います。

話が変わりますが、、、

すとぷり!!紅白!!出場!!おめでとございます!!
本当に嬉しいです絶対に見ます!!
紅白に出れるなんてとっても凄いことですし、それたけすとぷりの皆さんがいろんなことを乗り越えて努力を積み上げていった結果。
長くてすみません


88: 88コメさん 「解散する」派 2023/11/28 21:19:01 通報 非表示

しない。というかいつか絶対にするけどそのいつかまで続けて欲しい。


89: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:20:09 通報 非表示

グループはいつか絶対解散するもの


90: 88コメさん 「解散する」派 2023/11/28 21:20:32 通報 非表示

>>3
リーダーがあれって言っても他メン悪いことをしてないよ


91: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:20:50 通報 非表示

>>79
逆に君はすとぷりに不快にさせられた人の気持ち考えれないのか?


92: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:21:31 通報 非表示

>>6
炎上→ファンが減る→収入が減る→オワコン

ということでは

そうならんかったけどね


93: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:23:16 通報 非表示

>>20
K.Y.

それはよくない


94: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:24:34 通報 非表示

>>85
あんだけ炎上しまくって民度も終わってて恨みがないわけではないだろう

逆に君はすとぷりアンチの気持ち考えな


95: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:24:57 通報 非表示

>>50
楽しいからやってるわけじゃないんだけど…


96: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:25:44 通報 非表示

>>61
しゆんくんは炎上して脱退してたけど


97: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:26:05 通報 非表示

>>83
別にいいと思う

事実だし


98: 89コメさん 「解散する」派2023/11/28 21:26:57 通報 非表示

>>90
いやいやしてるって

検索かけてみ、いろんな炎上内容出てくるよ

まぁるぅとくんのの本人が悪い炎上は聞いたことないけど


99: 99コメさん 「解散しない」派2024/01/05 09:53:26 通報 非表示

>>54
しないでほしい


100: 100コメさん 「解散しない」派2024/01/28 18:12:02 通報 非表示

>>73
解散したくない!

すとぷりがいないと

いやな理由

1 悲しい

2 6人をもっと楽しんでほしいから

すとぷり

101: 101コメさん 「解散しない」派2024/01/28 18:31:26 通報 非表示

解散しろ解散しろーー


102: 102コメさん 「解散しない」派 2024/01/28 19:59:32 通報 非表示

まだ解散はしないだろうけど永遠はないよな


103: 100コメさん 2024/02/11 15:42:14 通報 非表示

>>100
頑張っている人、推しがいなくなると応援していた思いがなくなるよねわかるよ


104: 100コメさん 2024/02/11 15:47:15 通報 非表示

>>94
アンチコメが返されてもすとぷりは我慢をしている。でも裏では苦しんでいる。だから自分はそれを支えてあげたいんだ。誰だって言いたいことはあるけど言った言葉は返ってこないずっと残るから、嫌だったら応援しないでください


105: 100コメさん 2024/02/11 15:50:11 通報 非表示

>>91
人それぞれだからいやなら応援しないでいいよ。自分で応援するかしないか考えてください


106: 89コメさん 「解散する」派 2024/02/12 14:57:53 通報 非表示

>>104
コメが返されても…?

なんか違うような気がするけどまぁいいや

すとぷりを支えるってのはアンチコメに反応して民度を下げることじゃなくてアンチコメはスルーして自分は好きだと応援することだと思うよ


107: 89コメさん 「解散する」派 2024/02/12 14:58:34 通報 非表示

>>105
応援するかどうかの話はしてないんだが

返信先ミスってね??


108: 108コメさん 「解散する」派 2024/02/12 15:19:50 通報 非表示

わからん


109: 100コメさん 「解散しない」派2024/02/17 11:29:14 通報 非表示

自分は解散されたくないけどさとみはいつかくるって言ってたでもまだ知りたいすとぷりのことだから解散しないて

(長い文ごめんなさい)

すとぷり

110: 100コメさん 「解散しない」派2024/02/17 11:36:03 通報 非表示

>>109
たしかにいつかってねでも俺らも頑張っている。頑張っている人を叩いてる人は俺らは許せない

カラフルピーチ

111: 111コメさん 「解散しない」派2024/02/17 12:00:52 通報 非表示

悲しいことに

「解散する/解散しない」と

「解散してほしい/解散してほしくない」は違うんだよな…

ななもりが作った会社から逃げられずオワコンになってもずっと活動させられ続ける、5人が可哀想


112: 111コメさん 「解散しない」派2024/02/17 12:03:03 通報 非表示

>>87
文春によるとどこぞやの紫がNHKの重役と食事をして数年前からコネを作っていたとか。

そこまでしてコネを作ってもジャニーズ空きが出るまで出られなかった所らへんから、実力差は明確。

そもそも性加害の被害者が出られず、本人がいないにしろ性加害の加害者がいるグループが出られるっていうNHKの基準が気持ち悪い。すとぷりどうこうよりNHKが嫌い。


113: 100コメさん 「解散しない」派2024/03/02 10:20:02 通報 非表示

なんで解散しろって書いてあるの?僕は解散しないで欲しいんだけど

佐久間

114: 100コメさん 「解散しない」派2024/03/02 10:23:07 通報 非表示

表では無理して我慢している裏は苦しんでいても頑張っているんだおれも憧れているでもそれをもっと苦しもうとする奴は俺は許さない

じゃぱぱ

115: 115コメさん 「解散しない」派2024/03/04 20:09:18 通報 非表示

>>91
それってあなたたちが不快にしてるからでしょ

そんなのも考えられないのはおかしいと思うんだけど


116: 89コメさん 「解散する」派 2024/03/05 19:19:59 通報 非表示

>>115
???

すとぷりの炎上をご存じない?

アンチがすとぷりを不快にさせたからすとぷりがアンチを不快にさせてるわけじゃないのが分からないのか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する