すとぷりとAqoursはどっちが西武ドーム埋められる?

すとぷり
すとぷり

224(48%)
Aqours
Aqours

238(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり aqours 西武ドーム埋められ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/10 00:45:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Aqours」派2021/02/10 00:47:14 通報 非表示

こっちでしょ


3: 3コメさん 2021/02/10 07:12:39 通報 非表示

どっちがっていうか

もうどっちも埋まると思う


4: 4コメさん 「Aqours」派 2021/02/10 07:54:34 通報 非表示

すとぷりは西武うめられなかったからなぁ


5: 5コメさん 「Aqours」派 2021/02/14 17:11:39 通報 非表示

Aqoursはもう埋めてるからなぁ


6: 6コメさん 「すとぷり」派2021/02/14 19:36:16 通報 非表示

すとぷりのあの西武ドーム公演はもっと評価されるべき


7: 4コメさん 「Aqours」派 2021/02/15 00:25:15 通報 非表示

>>6
埋められてないから評価も何も無い


8: 8コメさん 「Aqours」派 2021/02/24 18:28:52 通報 非表示

これはAqours


9: 9コメさん 「すとぷり」派 2021/03/25 13:56:53 通報 非表示

Aqoursなんて名前初めて聞きました。


10: 10コメさん 「すとぷり」派 2021/04/08 15:09:02 通報 非表示

いやそんなこと聞いてどうするって話


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2021/04/09 20:39:39 通報 非表示

>>3
わかります


12: 11コメさん 「すとぷり」派 2021/04/09 20:39:58 通報 非表示

>>6
それなです


13: 11コメさん 「すとぷり」派 2021/04/09 20:40:17 通報 非表示

>>9
私も初めて

知りました


14: 11コメさん 「すとぷり」派 2021/04/09 20:40:57 通報 非表示

>>10
まぁ、

そうなんですけどね(笑)世の中にはそんなグループもあるだよー

みたいな?


15: 3コメさん 2021/04/14 17:08:00 通報 非表示

>>11
ですよね


18: 18コメさん 「すとぷり」派 2021/07/18 22:42:18 通報 非表示

どっちもですね


19: 19コメさん 「すとぷり」派 2021/11/13 16:11:23 通報 非表示

いやwAqoursもすとぷりもどっちも好きなんだが...w


20: 19コメさん 「すとぷり」派 2021/11/13 16:30:20 通報 非表示

>>9
初代のラブライブグループ名➡「μ’s」の次のシリーズであり、社会現象にもなりました。学校が廃校の危機から救うアイドル物語で、このアニメは、2010年6月30日にシリーズのプロジェクトが始まりました。やっぱりラブライブ好きだなぁ〜って思います。続いてAqoursとはアニメラブライブサンシャインに登場するグループ名です。Aqoursの方は、μ’sに憧れたリーダーの千歌はAqoursを結成します。ですがAqoursは奇跡を起こせず学校は廃校になりました。(泣)ラブライブシリーズの曲は元気になれたり聞くだけで前向きになれたりするしメロディーのせいで涙が出る何度も歌詞に励まされた記憶があります。「中3です。」神アニメなので良かったら見てみてください。「今の生活は辛い...前は楽しかった。あの頃に戻りたい」と思うほど楽しかったなぁ。

すとぷりを知ってから3年立ちました。来年のPayPayドームすとぷりのLiveは後輩の友達が行くと言ってました。私は、さとみくん推しです。【長文すみません。つい、ラブライブ愛が溢れてしまったw】


21: 19コメさん 「すとぷり」派 2021/11/13 16:41:29 通報 非表示

後は、ラブライブのライブのことに関しては

それぞれのキャラクターの声を演じる声優さんたちが実際にアイドルみたいに歌ったり踊ったりしかも声優の後ろの方でスクリーンに映し出される映像と声優さんの動きがシンクロしてるとこやアニメと同じ髪型になってるとこも魅力です。

皆さんはラブライブが好きな人のことを「ラブライバー」と言います。結構おじさんが多かったりなんですが小・中・高・大学生・社会人・大人の人までハマります。「長文ごめっ!」


22: 22コメさん 「すとぷり」派 2021/11/13 20:16:10 通報 非表示

こんばんは。


23: 22コメさん 「すとぷり」派 2021/11/13 20:19:29 通報 非表示

ラブライブ


24: 24コメさん 2022/01/12 02:52:34 通報 非表示

どっちもうまるくね?


25: 25コメさん 2022/09/20 21:01:01 通報 非表示

すとぷり埋まったくね


26: 25コメさん 「すとぷり」派 2022/09/20 21:01:34 通報 非表示

>>9
同じく。なんかのゲーム?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する