からぴちメンバーでカワボなのは?

ボタンを押して投票してください!
1のあちゃん19票(34%)
2えとちゃん10票(18%)
2全員10票(18%)
4るなちゃん8票(14%)
4どぬくくん8票(14%)
のあちゃん
34% (19票)
えとちゃん
 
全員
 
るなちゃん
 
どぬくくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちメンバー カワボ のあちゃん えとちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 22:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/28 22:13:54 通報 非表示

カワボなりたい…


2: 1コメさん 2022/01/28 22:14:28 通報 非表示

みんなカワボだから羨ましい!∩(´∀`∩)


3: 3コメさん 「全員」派 2022/07/26 18:25:25 通報 非表示

>>2
めっちゃ分かる!私声低いからホントにカワボ憧れる!(イケボは出しやすいけど)


4: 4コメさん 2022/07/30 15:54:27 通報 非表示

あたしはイケボ


5: 5コメさん 「のあちゃん」派2023/07/19 20:21:38 通報 非表示

どぬくさんは男子だから入れない方がいいんじゃない?


6: 6コメさん 「どぬくくん」派2023/07/26 11:53:40 通報 非表示

どぬくちゃんww

夢のドキュメンタリー?でどぬく

「ちょっと待って俺女じゃないよ?」って言ってたしねーww

良いんじゃない?


7: 7コメさん 「えとちゃん」派2023/09/13 02:50:58 通報 非表示

女子みんなカワボ。羨ましいよね。


画像・吹き出し