いじめられた事がある人、もしくは、今もいじめられてる人いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 16:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 殿中学生 @aaad 2021/10/28 16:15:34 通報 非表示

何か最近めっちゃ無視される。何で?


2: シラユキ @kaisei 2021/10/28 16:22:06 通報 非表示

無視の規模が学年全体になって二年くらい経ってる。


3: ゆむ @Yumu1128 2021/10/28 16:22:37 通報 非表示

幼稚園児の時と小学二年生の時に…(>_<)


4: シラユキ @kaisei 2021/10/28 16:22:50 通報 非表示

わざわざ話しかけないでいてくれんの逆に助かってるけどね


女ほぼ心許してない


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/28 16:27:14 通報 非表示

>>5
僕、男子だから大丈夫?ときどき女口調になるから


>>6
大丈夫リア友だから、リア友はみんな、自分勝手だしキモいしもうやりたいとおもってr(((((


8: Rio♪ @kaerunn 2021/10/28 16:28:19 通報 非表示

私、今はちょっとましですけど、親友がむっちゃいじめられてます。

トートにもいる子です


9: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/28 16:29:05 通報 非表示

>>7
やったたらええねんなw


>>9
やってしまおう(((((おい


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/28 16:29:55 通報 非表示

>>10
やったれぇw


12: シラユキ @kaisei 2021/10/28 16:34:29 通報 非表示

筆箱の隠し場所知らん?


13: 透 。 @yup_tooru 2021/10/28 16:38:59 通報 非表示

軽くいじめられてます。


僕もちゃんといじめられてます。


15: クラウド @crowd2021/10/30 20:38:12 通報 非表示

あります。いじめたこともありますし、いじめられたこともあります。

小学生の頃縄跳びで叩かれたり、唾を吐かれたりされました。あと、下校しようとした瞬間自分の靴だけ消えていたこともありました。
辛かったですが、そのいじめがあるから今は少し強くなりました。


16: 高木刑事 @sinichi 2021/10/31 20:37:44 通報 非表示

>>15
強い子だ


17: 高木刑事 @sinichi 2021/10/31 20:37:54 通報 非表示

>>14
よきういない


18: 高木刑事 @sinichi 2021/10/31 20:38:00 通報 非表示

>>13
よくない


19: 高木刑事 @sinichi 2021/10/31 20:38:08 通報 非表示

>>12
裏山


>>15
強い。


今いじめられています。


>>21
遠くから物を投げられたり、放課後上から水をかけてきたこともあります。他にもいろいろあります。


私はあだ名をつけられてバカにされました


24: 高木刑事 @sinichi 2021/11/03 13:28:28 通報 非表示

>>22
やば


25: 高木刑事 @sinichi 2021/11/03 13:28:41 通報 非表示

>>23
それは、俺もあるわー


>>25
そうですか


27: 高木刑事 @sinichi 2021/11/03 13:33:11 通報 非表示

>>26
俺は、高木刑事と呼ばれてました


>>27
そうなんですね


29: シラユキ @kaisei 2021/11/05 07:36:48 通報 非表示

>>19
ありそうで草(いじめっ子の家でした)


30: 高木刑事 @sinichi 2021/11/09 18:21:11 通報 非表示

>>29
やば


31: 31コメさん 2021/11/11 17:24:14 通報 非表示

汚い人扱いを受けた事があります


今、軽くだけど、されてます…(´;ω;`)辛い…最近学校も行けてない…


33: 33コメさん 2021/11/29 21:02:15 通報 非表示

4年連続いじめられてる...


軽くだけどされてました。美人に。エスカレートした最後ら辺には見覚えなのない紙が筆箱にあり、いじめっ子に対してうざいと書かれている紙でした。当時その時私がいじめられていることをクラスのみんなは知らないのでいじめっ子が私のイメージダウンのために書いたものだと思います。四か月間よく学校行けたな私、


35: のちゃ @nocha2023/04/14 17:40:41 通報 非表示

>>22
辛かったですね。大丈夫ですか?


36: のちゃ @nocha2023/04/14 17:42:20 通報 非表示

自分はいじめられたらケンカしちゃいます…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆