昨日言ったばっかだけど…

9 2023/01/04 02:29

えっと~本格的に活動開始しますと昨日言ったばかりですが、すいません。トート辞めさせていただきます。理由は、トートをやる理由がなくなったから、前の垢の限とぴで一番の理由は”辞めたくなかったから”そう話したのですが、学校で嫌なことがあってもトートをやっていれば嫌なことも忘れられる、そう思ってたから活動を辞めなかったんです。

でも今考えたら、誰かも分からない人に相談してもその人に迷惑をかけるだけ、そのことに今更気づいたんです。遅いですよねw

馬鹿ですよね、今更気づくとか。

ネッ友もリア友もすきだけど、皆に頼ってばかりじゃ駄目そのことにも今更気づいたんです

また上手くまとめられないので、最後にネッ友に

「リア友に内緒で、こっちの垢に転生したのに結局こんなことになってしまってごめんね。

僕は明日ぐらいしかトートを開かなくなるかもしれない。

でも、また浮上したら覚えててくれる?いつもみたいに話し掛けてくれる?

覚えててくれたらいいな。

こんな僕と友達になってくれてありがとう、

後ごめんね。

最近限トピにコメントつけて無くてごめん、でもちゃんと見てるよ。この他にも謝りたいこと色々あるけど、取り敢えず、元気でね(?)」

以上です!浮上したときには気軽に話掛けてね

それじゃあね!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 02:29:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日はって言うか今日は浮上するけど、


3: ふぉあ @foa 2023/01/05 08:41:52 通報 非表示

元気でね!

また浮上したら話しかけてきてね!


(´;ω;`)ウッ…


5: みゆの @misaki2222 2023/01/16 18:11:54 通報 非表示

辞めちゃうの!?浮上したら声かける!


画像・吹き出し
タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する