昨日描いた絵←
昨日描いたばっかの絵ですぅ
私、基本描いてしばらく経ってから投稿するんですよねぇ((((
なんでやろぉ(((((((は
ちなみにぃ、線画無しの下描きのまんま色塗ったんで線汚いですぅ
この時間帯に投稿するの割と初めてかもぉ(((どーでもいい
見てくれてあんやとぉ
いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

