昨日のこと

6 2021/06/19 11:47

昨日シュガちゃ(シュガーちゃん)とDMし合ってて私が急に

「シュガちゃの犬になるわ」

シュガちゃ「じゃあ私はそのえさになる」

ゑま「え?飼い主は?」

シュガちゃ「あ、本当だ どうしよ 」

ゑま「野良でよくね?」

シュガちゃ「野良で餌ありて」

ゑま「設定やけくそやけどいいよね?」

ゑま「そのイメージ画書いてみるわw」

シュガちゃ「うちも書いてみるわw」

で終わったwwwwwwwww

トピ画はそのイラスト シュガちゃは餌なので角砂糖と粉砂糖にしましたw((シュガちゃごめんね🙇

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 11:47:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 快都 @kaitokun 2021/06/19 11:48:23 通報 非表示

わお、かわい


>>1
ありがとう!


2: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/19 11:48:58 通報 非表示

しゅがちゃしかかたん(๑╹ω╹๑ )


>>5
あんがと♡♡♡⁼³₌₃


画像・吹き出し
タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する