なんか昨日描いてたやつ(


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 10:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画はわし描いてねぇぞ((

なんかまたイラスト投稿エラーでできなくなったんでURL貼りますわ(

https://firealpaca.com/get/Je9ElW52

もしかしたら閲覧注意かも、


>>1
うおおおおおお

すげええええええええええ

かっけええええええええ(

リボンが立体ですごいしめっちゃ可愛い✨

画力ください✨(


>>2
そんなカッコいいわけ、ホンマや


>>3
さんまさんwwwwwwwwww


>>5
真似してみたかった

本当にかっこいいとは思っている


>>6
ありがとww

嬉しいですww


>>2
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((

画力は秘密の宝箱に鍵かけてしまってあるからあげられないよ✨((((


>>4
どういたしましてえええええ


>>1
ゆきぃのことだからえてぃ系かとおもた((


>>30
ちゃうわwww

そうだったら閲覧注意かもどころじゃねぇだろww


47: 空波❅꙳ @Karen622 2022/03/10 22:03:24 通報 非表示

>>1
すきすぎる

くれ((


>>47
あげる(((

てかめっちゃ久し振り!!!


49: 空波❅꙳ @Karen622 2022/03/12 21:24:41 通報 非表示

>>48
そうやねー!

もらったぜ(((フフフ


>>49
うぇええええええええええええい(((

あげたぜへへへ(((


え、、、、、

うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっま


>>7
ぎゃああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 10:41:50 通報 非表示

>>9
尊敬

上手い

ヤバイ

この3つですね。(((


>>10
言われて嬉しい三拍子((?


>>17
うはははは((


20: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 10:51:36 通報 非表示

>>19
笑い方どしたん?wwwww


>>20
いつもどおりだよぉww


22: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 10:54:06 通報 非表示

>>21
笑い方すごいねぇwwwwwww((((((


>>22
でっしょぉ???((((


24: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 10:57:58 通報 非表示

>>23
いやぁぁ~~w

尊敬www


>>24
こんなことで尊敬されていいものかw


29: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 16:26:04 通報 非表示

>>28
うんwwwww


>>29
いいんだwwww


33: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/06 17:49:26 通報 非表示

>>32
上手いしwwww

もともと尊敬だからww


>>33
あらそう?www


>>13
ありがとおおおおおおおおおお


>>16
元気だぜっ


25: しか @sikaaaaaa 2022/03/06 11:08:59 通報 非表示

すご。


>>25
ありがとっっ


トピ画描いたと思ったw


>>35
んなわけねぇだろwww

急に絵柄変わりすぎや(


>>37
うんw

だってあのアプリでこんなサイズに出来ないだろうし((?


>>38
あとあんな綺麗に線引けんわww


めんへらみたいですねw


>>40
メンヘラですからww(((なにわろ


>>44
ありがとよww


>>45
ほらやっぱうめーじゃんかww


51: バハムート @bahamuuto 2022/06/18 15:55:38 通報 非表示

いいですね👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆