総選挙のやつよ☆ってのは違くて、私のページ2こ上のスカートかえたやつやつ見て!

8 2023/04/15 16:47
画像は投稿者により削除されました

背景とか下が汚くてごめ~ん(。>д<)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/15 16:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今見るとポーズブリってて草ww


わー久しぶりにいいねいっぱーいww


4: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 16:22:32 通報 非表示

芋女の私が言うのアレなんだけど、ブラウスがストライプ柄だから、ボトムスは柄無しにしたほうがバランス良くなると思うよ!!


>>4
確かに!

黒のプリーツスカートでまら立候補しようと思います!

ありがとう!


7: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 17:46:00 通報 非表示

>>5
はい!


>>7
これからしようと思います~


>>4
芋女じゃないよ!


画像・吹き出し
タグ: 選挙 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する