総選挙の結果発表されたね!

6 2022/08/23 11:15

とーと民総選挙の結果が発表されました!((みんな知ってるわ

1位は五条勝さん @mkxjtjwjwj ということで、おめでとうございます!

自分は1位は100票くらいかなと思っていたんですけど、200票も入ってて驚きましたw

僕は113位だったのかな?一応w

入れてくれた11人の方には感謝しかありません!ほんとにありがとー

この選挙の結果を見て思ったのは、フォロワー数が少ない人でも割と上位に入っている傾向があるので、上位に入った人の知名度が上がるのでいいと思いました

そして、僕みたいな復帰勢(?)も参加することでとーとに戻ってこれるといういいきっかけになると思います

だから、運営さんにはこんな感じのイベントをどんどん開催してほしいです!

第一回って書いてあるので第二回もあるのかな?その時は僕も1位取れるようにがんばりますw

それでは、ばいばーい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 11:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する