全然洋風な写真がないんです…笑
っていうか、オムライスって洋風で合ってますかね?日本で生まれたって聞くけど…。
オムライスめっちゃ美味しそう!!
洋食レストランにオムライスあるし洋風で大丈夫だよ!投票したよ👍