ハロウィン総選挙の立候補作品でっせ2

5 2023/10/15 14:34

カボチャの目のドアップではつまらぬようなのでねハイ↓↓

https://tohyotalk.com/question/576711

満月とカボチャの目を重ねてみましたセンスよくない????????

芸術もまだ分かってもらえないので頑張って描きましたよ

初めて2枚目描きましたわ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 立候補作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 14:34:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



芸術は中2くらいでもう理解できるようになって欲しいですね🫁


2: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/15 14:37:33 通報 非表示

なんかすごい左上の文字から芸術を感じる!


>>2
お目が高いですね


6: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/15 15:29:42 通報 非表示

>>5
買います


8: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/15 15:55:51 通報 非表示

>>7
買うよ


>>8
アリが10匹ありがとう


>>3
アリが10匹ありがとう


>>4
芸術が分かる人がいて良かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する