ハロウィン総選挙の立候補作品でっせ

7 2023/10/14 14:57

カボチャの目が光っている絵です

ちょいと分かりにくいかもしれんがな

みんなはまだまだ芸術がわからない人が多いからちょいとちゃんと描きました👍

おばけかわいいやろ

わし上手すぎ!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 立候補作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 14:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
まだまだエアコンの芸術が理解できないやつが?!


>>2
それは今までの総選挙を見たら手に取るように分かること!

派手で上手い絵にしか票が多く入っていない!!!

芸術が分からぬものが多い証拠じゃよ!!!


>>5
アイコンハロウィン仕様になってやがる…!


>>6
飽きさせないようにするためでっす


>>9
( ̄ー ̄)bグッ!


エアコン水漏れ


>>11
焦ると水漏れが酷くて困るよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する