桜総選挙ですっ!

11 2023/04/02 17:04

ギリギリ描き終わりました(*⁰▿⁰*)

このイラストすっごく頑張ったので投票してくれると嬉しいです✨

一応高画質です

https://d.kuku.lu/n6tb5h5hu

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/02 17:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対投票


>>1
ありがとうございます(*≧∀≦*)


うわわめっちゃ可愛い…😭✨✨

スマホのカメラになってるの発想天才すぎるし透明感超好きだ~~…


>>3
透明感意識したからめっちゃ嬉しい〜(´;ω;`)

カメラも気づいてくれてうれしい✨


おぉ〜!完成してた!かわいい✨

なんかこうして見るとねこまろの絵初めて見たときと全然成長したなって感じるよ!


>>4
どらちゃん久々かなー?

私も成長したと思う!

ありがとう〜(๑>◡<๑)


>>6
久々だね!

絶対投票するね!


>>7
ありがとう〜✨


キラキラしててめちゃくちゃかわいい~!


>>9
きらきら頑張ったから嬉しい〜!


うぉ天才(いきなりなんや

絶対投票する~!


>>10
ありがとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する