イケボ・カワボ総選挙に対する不満歌ってみた 総選挙の約束

8 2023/03/11 14:50

歌詞

どうしてすぐにやるのぉ?

まだ二週間も経っていないのに

自分はぶさぼだから辛いのはどっちかわからないよ  

特別だったはずの選挙が 毎月ならマンネリ化になる

もうやめましょうよ 総選挙がもったいない 運営さーん

いつも僕は ずっとトートで笑っていてほしくて

総選挙に純粋なその面白さ 技術を全部これからも僕は届けていきたい ここにある幸せに気付いたから

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ・カワボ 選挙 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/11 14:50:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ていうか運営様への動画作った

https://d.kuku.lu/snyvbxu8e


>>9
もう少し頑張れよ


>>10
これでも頑張ったよ


12: 一輪症候群 @mokou 2023/03/12 11:41:13 通報 非表示

>>4
だが無意味だ

感動的だな だが無意味

>>12
無意味だああああ


5: 数学 @crayonshinchan 2023/03/11 15:36:26 通報 非表示

マジで共感

そしてひまわりの約束は感動モノ。


感動

いけぼじゃまいか


しゃーない、あれを行うか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する