【イケボ・カワボ総選挙】(カワボかどうかは知らんが)カワボで「我儘姫」歌ってみた★(フル)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めっっっっちゃ上手い…うますぎる…………!!!!!!!!!裏声と地声の切り替えうますぎるし?!?!(間違ってたらごめん)
音程めっちゃあってるし?!?!?!さらにカワボだし……?
いやがちで好き
え?!いや、上手すぎませんか????????!?!?!?!?!?!?!
好きです()最高です…声も好きだし…ッ!!
ぐはっ…
黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史黒歴史

